viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

アイラブ・モジャモジャ 







DSC01064バンダナ①

本日は、我が家のモジャ男のモジャモジャが

残念なモジャモジャから

イケてるモジャモジャになる日です。










DSC01071バンダナ②

最後にオサレなバンダナ巻いてもらったら、












DSC01074バンダナ③

マブくて、ナウい、NEWモジャモジャの完成。










DSC01080可愛いすぎる

「イケてる おり様ふっ~か~つ !」



実は、ノエルが具合が悪くなった時から、突然、モジャ男も体調を崩し

てんかんと以前罹った「突発性前庭疾患」が少し現れ安静にするよう言われ、

ノエルが虹の橋を渡ってしまったその日から、さらにすっかり元気がなくなってしまったモジャ男。

予約していたトリミングを1回キャンセルしたので2ヶ月ぶりのトリミング。


てんかんも突発性前庭疾患も症状が治まったけど

・・・そうだよね。ノエルがいなくなってモジャ男もショックだったんだよね。

特別、仲が良かったふたりというワケではなかったのに

やっぱり家族は繋がってるんだと感じ、

モジャ男のひどい落ち込み方に、私はすごくショックを受けたんだよ。










DSC01110良い顔

「元気 ! イッパーツ !!」


・・・それを言うなら ファイト ! イッパーツ ! ね。

元気は一発じゃないほうがいいんですよ。

あればあるだけ良いんです。










DSC01077可愛いモジャ



・・・可愛いじゃないかー ! 世界一、可愛いプードルじゃないかー !!
(バカ炸裂)


気付けば、いつの間にか、お爺ちゃんになっちゃって自慢のクルクル巻き毛もクルクルが弱くなって

プードル専用のオサレなカットスタイル雑誌を見て「こんな感じでぇ !!」

なんてオーダーは出来なくなっちゃって、

毛色もずいぶん薄くなっちゃって

カットスタイルよりも、体に負担かけないように短時間で

皮膚を清潔に保てるスタイル重視になっちゃったけど

キミを想う気持ちは、出会った頃からずっと増え続けているんだよ。










DSC01097ごきげん


キミたちがいるから、立ち上がれたんだよ。

だから、一緒にゆっくり歩いていこう。












今は、リーフのゴハンまで奪うほどに復活のモジャ男にクリッーク !


・・・調子に乗り過ぎ


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

後ろ姿が・・

ルンルンしてるぅ。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2014/08/22 21:16 * edit *

●ちゃっく管理人さん

だよね♪ 見えるよね♪
シャンプーって一番わかりやすいんだよ。むぷぷ。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/08/26 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

