viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

妄想爪切り 






モジャ男のモジャモジャDAYは、










DSC00997ハルつめきり

チンピラたちの爪切りの日でもありんす。










DSC01001ハルつめきり②

ハル10ヶ月。 通算5回目の爪切りでありんす。










DSC01024ハルつめきり③

非常にイイコでありんす。










DSC01013リーフ爪切り

「うふふー」



・・・満面の笑顔を向けてますが

コチラは悪い子でありんす。

毎回、雄叫びをあげ 暴れまくるので

 「あの子の爪切りだけはイヤ」と言わんばかりに

トリマーさんたちが急に忙しいフリをし、視線を外すのを目の当たりにし

非常に心苦しい飼い主なのでありんす。


・・・この、ばかちんめっ !!










DSC01045イケメントリマーと

そんな重い空気の中、マダムお気に入りの新人イケメン・トリマー君が

進んでリーフの爪切りをさせて下さいと言ってくれ

ここ数か月は、イケメン・トリマー君がリーフ担当。



・・・ホント、目の保養だわー。

イケメン・トリマー君、顔だけじゃなくて性格も良いのよねー










DSC01029怨念

「苦しむがいいー !! すっごい苦しむがいいー !!」



・・・背後から天敵リーフに怨念を送る デスペラード・モジャ男。










DSC01035気が合う

それが、このふたり、なんだかとても良い雰囲気なんですよ。

・・・モジャ男の怨念届かず。


あれだけ毎回 暴れて叫んで、時にはふたりかがりだったのに。

イケメン・トリマー君になったとたん良い子に。



リーフより、イケメン・トリマー君に釘づけだわー










DSC01059えへら顔

「お兄さん・・・好きかも・・・」




・・・まさかの親子どんぶり ?











それはセクハラじゃないのーーー !! の抗議はクリックで


親子で犯罪者
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あら〜みんな
かわええね〜(´Д` )
せっかくだから
まだむも爪切ってもらいなよ〜
ウヒヒ。

メグまま #- | URL | 2014/08/22 16:30 * edit *

●メグまま

・・・なに、その秀逸コメントぉぉーーー !!
盲点だったわー。気づかなかったわー。

来月は、勇気をふりしぼって言ってみるね !!

「わたしのつめきりもおねがいします。はぁーと」

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/08/26 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

