viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

テクノロジー犬 





どうです ? お宅のワンちゃん、テクノロジってます ?

ぷにぷに肉球でテクノロジってます ?









ipad.jpg

iPadを使い、YouTubeで犬の動画を見ることが大好きです。










iphone.jpg

友人がスマホに送って来た犬の動画を何度も再生させられます。









旅先でも

きょうのわんこは、旅先でも見逃しません。









ベイブ

映画「ベイブ」は、彼のフェイバリット映画です。









リサガス

好きなのは、実写版だけしゃなくアニメだって大好きです。









ジェシー

仕事をしようとパソコンを開けば、超天才犬「ジェシー」の動画を再生させられます。



好きな番組はアニマル・プラネットとナショジオです。



ムッシュ(夫)が、「キミが好きそうな映画録画しておいたよ」と言っていたので

どれどれ、見てやろうと楽しみに再生しました。












DSC01167デューイ

「デューイ ! 早く逃げてー !!」









DSC01168ピンチ

「そっちはダメだぁぁーー !!」










DSC01170逃げて

「あああーーー !!」










DSC01175オマエは終わり

「ピンチだーー ! バウバウバウー !」










DSC01151悪いやつ

「悪いヤツめぇぇーー !」










DSC01180可愛いデューイ

「ピンチ脱出だー !」










DSC01157がんばれ

「デューイ ! がんばれー !」






・・・・消防犬・デューイにかじりつきのチンピラ。

まったくもって、人間はまともに見れませんがーー !!



我が家のテクノロジーは、もはや全てリーフのモノと言っても過言じゃありません。











コツコツ働いて買ったテクノロジーの数々に涙のクリックお願いします


これが21世紀ですか








<おまけ>

51om8PGPF8L.jpg

「ファイヤードッグ・消防犬デューイの大冒険」


犬好きにはたまらない映画です。

エンドロールまで見逃せません。

犬が主人公にしては珍しい、テリア(アイリッシュ・テリア)が主役の映画です。

子供から年寄りまで楽しめる、芸達者のワンちゃんに脱帽。

ディズニー映画っぽいなー。

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

この映画!

つい先日、ケーブルテレビの映画専門チャンネルであってたから録画してるよ~
たた我が家は吠えると声には反応するけど、
こうやって画面には食いつかないな~。
全くもって無反応。寝てるよ、今日のわんこも毎日見てるのに…

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2014/08/25 10:55 * edit *

●Saya☆さん

そーそー、ケーブルテレビいいよねー
見たいチャンネルたくさんあるんだよぉ~
ウチは、ケーブルは入らないからスカパーだけど。
この映画オススメだよ !! ホントに芸達者なワンコで悶絶だよ !
ストーリーと犬の演技は、まぁ・・・突っ込みどころ満載だけど(笑)

ウチもリーフだけだよ。こんなにテレビ好きなの。
レインは、犬が出ると、よくテレビの後ろに居るのかと確認に行ってたけど(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/08/26 12:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

