viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

真の武士(もののふ) 







ぶらりと海まで来たワケですが・・・

チンピラふたりは、そりゃ全力で海を楽しんでいますが・・・










DSC01321帰りたい犬

「あのね、お父さん。おり様帰りたいの」



まだ来たばかりで絶望感を漂わせるモジャモジャ。

水がキライなモジャモジャ、必死に訴えます。




「そかそか、ヨシヨシ。今、シャンプーが喜ぶことしてやるからなー」


と、なでまくられて、なだめられると










DSC01323機嫌なおる

「えへー ! ヤッター !」


・・・すぐご機嫌がなおる。

単純なモジャモジャ。











DSC01436取ったどー_edited-1

「シャンプー !! 獲ったどー !!」



満面の笑みを浮かべ、大喜びでモジャモジャのところへ駆け寄るムッシュ(夫)が

手にしてるものは・・・・










DSC01440大きなカニ

・・・大きなカニ。



もはや、夫は磯遊びというより漁師と呼んでもいいのかもしれない。

茹でて食べられるサイズですよ。










DSC01451喜ぶもじゃ

「ふおぉぉぉぉーーーーー !!」


モジャモジャ、大喜び。










DSC01458さらば

カニ 「さらばじゃーーー !!」










DSC01466阻止

「阻止 !!」



・・・恐るべし、モジャ爺。










DSC01478質問

ジャキーン !!



「ねぇねぇ、なんでそんな手してるの ?」










DSC01483カニの逆襲

「ふははー ! これはなー ! お前のそのモジャモジャを切り刻むためなのだー !」










DSC01481聞こえない

「え ? なに ? 聴こえなかった」



・・・モジャ爺、13歳 かなり耳が遠くなってます。










DSC01492切ったる

「切ったるーー !!」










DSC01494すか

「おりゃー !!」










DSC01495失敗

「・・・・・」



・・・失敗ですな。カニくん。










DSC01491絶妙

・・・非常に絶妙なタイミングでカニの逆襲を交わす老犬。

こっちがヒヤヒヤです。










DSC01505負け犬



ガッツリはさまれ、振り落とそうと大暴れして

カニが数メートルふっ飛んだ図。です。






戦いの勝敗は、若さやパワーでは決まらないという

奥の深い話。













今日もタメになる話だよねー !


まだまだ若いモノには負けられない ! (私事)



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

