viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

振り返ればヤツがいる 






基本的に、好きなモノは1番初めに食べてしまうタイプです。 

フルーツがあれば、ご飯より先にフルーツ。

中華丼は、うずらのタマゴから。

ラーメンはメンマから。

お鍋はマロニーちゃんから。

好きなモノを全部食べてから、次へと箸を進めるタイプです。

3兄弟の第一子、マダム鈴木です。



先日、仕事でランチをご一緒にした、取引相手から

「兄弟多いだろ ? 好きなモノ先に食べないと取られちゃうからな」

と言われました。



・・・・いつの時代ですか。それ。










DSC00637ハル ガム

「ガムいただきましたー」



ハルは食べるのが遅い。










DSC00678見せつける

小指の先ほどの小さなおやつでも、口に入れては出しを繰り返し

メッチャ味わいながら食べる。










DSC00640早食い

「おかわりあるかなー」



・・・ありません。



リーフはバキューム食い。

ガムだって、そりゃ飲む勢い。









DSC00697ガムは食べれません

「やわらかいモノでお願いしますよ。家政婦さん」



・・・誰が家政婦じゃ。

硬い食べ物は一切食べれなくなった爺さま。

ガムなんてもってのほか。










DSC00679入れて出す

ノエルもそうでしたが、ハルもじっくり味わって食べるタイプ。










DSC00651はさむ

小さな手で必死にオヤツをはさむ姿は全人類共通の萌えポイント。

ダックスだと、即死するほどの可愛いさ。










DSC00695うまいの

「おいしーの !」



ちょっと食べちゃ、休憩し。

くわえて部屋をグルグル持ち歩き、

飼い主にも、兄犬にも「これ、おいしーね !!」と、みんなに見せてまわる。

・・・

・・・・やめれ。










DSC00665手伝い

「アイツ、おかわりしたの ?」


・・・だから、してませんてば。










DSC00662隠れて

さんざん見せびらかして、隠れて食べる。










DSC00644カエル足

でも、ほとんど隠れていない。










DSC00647狙われる

・・・めっちゃ狙われてますよ ?










DSC00698ロックオン

志村ー ! うしろー !!


・・・ってなことに、なってますよ ?











ババンバ、バンバンバン ! 歯、磨いたかー ?


ドリフは今みても傑作だよね

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

