viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

トキメキの那須 







さぁ、子供の時間は終わりましたよ。

9月は大人の時間ですからーー !!



ということで、朝5時出発で向かいます。

とりあえず決めているのは目的地だけ。あとは行き当たりばったりという

いつもの無計画旅。

まず最初の1時間半はマダムが運転し、途中のSAでムッシュ(夫)と運転交代。

「着いたよー !!」と起こされる。

目覚めた場所は・・・・










DSC01923馬好き

キャー ! 馬いっぱーい !! キャー !


ムッシュが連れて来てくれた場所は栃木ケーンは那須の

千本松牧場です。

大好きダー ! 千本松牧場ダー !

何回来ても、楽しすぎるんダー !!


今日もトキメキをこじらせてます。マダム鈴木です。










DSC01946洋服うま

洋服を着ている お馬さんもいたり。

可愛いー !!


ここの馬は、とにかく人懐こくて 押し合い・へし合いで

「なでろや ! なでろや !」と寄ってくるのです。

天国なのです。 ・・・キャー !!










しわしわ

馬の鼻づらは、ムニムニ・ふわふわでたまらないんですケドーーー !!










DSC01934口にも毛

ヒゲ、ボーボーすぎだと思うんですケドー !










DSC01938ふさふさの馬

ムッシュより、髪の毛があるんですケドー !!










DSC01945馬のおしり

ツルツルの肌。 キュッ ! としまったお尻は女子の憧れ。



「次の目的地があるから」とムッシュに言われ

泣く泣く馬とお別れを告げ、駐車場に向かうと・・・










DSC01954ギアがすげー

「ちょっと ! すごいレアな自転車あるんだけど !!」

と、自転車バカのムッシュが発狂。


「トップチューブ(真ん中のフレーム)の所にギアがあるよ !! 年代物だなー」と大興奮。


・・・そうっすねー。










DSC01958謎の箱

フォグランプに、Hi と Low ビームの切り替え

それにウィンカーまで付いてる !!

これ、自転車でしょーーー !!

さして興味も無かったマダムも思わず食い入るように見てしまったよ。










DSC01956 GTターボ

・・・しかも自転車にGT ターボって。


「スーパーカーブームの影響を受けた時代の自転車だからねー」とムッシュ。


・・・いくつだね、キミは。

(夫は4歳、年下です)


気になって、ちょっとググッたら なかなか面白い。







1189526723.jpg

「右折・左折で差をつけよう !」


昔の子供は、すごい所で差をつけたのですなー










1189526869.jpg

「怪鳥襲来 !」


コンコルド・ジェット機と自転車の対比の不自然さで

コンコルド機が貧弱に見えちゃうなんて もうどーでもいいよね










1189526965.jpg

「自転車専用に設計された時計に加え、トランジスターラジオがつきました !」


もう、どこまでも突き進んじゃおうよ !










1189528193.jpg

「オレも見た 、 赤い閃光 !」


もう、仮面ライダーになれそうです。

そりゃ、ムッシュも夢中になるはずです。(仮面ライダー大好き)













どーでもいいよね ?! の怒りはクリックで !


えっと、今日は何の話でしたっけ?

コメント

父ちゃんに画像を一個見せただけで
おー!フラッシャー付き!
憧れの自転車だよ。
また売り出したのっ?
と興奮してたよ…
おかしいな…ムッシュ…なんさい〜?

メグまま #- | URL | 2014/09/04 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

