viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

那須のメイン・イベント 





今回の那須旅は、実は最大の目的がありました。

馬でも、パンケーキでもありません。











DSC02022ドギーコテージ

ノーフォークテリアでは有名な、ドギーコテージさんです。

いつもは、リーフのプラッキングでお世話になっています。

ハルも毛質が「ラフ」タイプなため、プラッキングが必要で

今まで、ずっとマダムがセルフ・プラッキングしてましたが・・・

なんていうか・・・微妙なラフタイプ。

すぐに地肌が見えそうな毛質なため、やはりプロに一度頼もうと予約しました。










DSC02025ドギーコテージ②

いつ来ても、ステキなお店です。

・・・ここに住みたい。


ハルを預けている間、ぶらりと那須散策です。

もう十分散策したんだけどね・・・。










DSC01920あじさい

9月の初めだというのに、肌寒い那須では まだあじさいが色づいてる。

犬のさんぽを見かけたんだけど・・・

ワンちゃんは、ダウン着てたよ(笑)










DSC02026あざみ

アザミ。

漢字で書くと「薊」。

・・・やっぱり読めねぇ・・・



昔、イギリスで、スコットランドとイングランドが戦争をしていた時、

この痛いトゲでスコットランドを守ったことから

今もスコットランドの国花となっているそう。










DSC02033われもこう

われもこう。


群生で咲くと、ホントにステキです。

単体だと、カメラに収めるのが難しく、「なんじゃこりゃ」状態。てへ。


那須はすっかり秋の気配。










DSC02035薄毛

初プラッキングにお疲れのハル。


トリマーさんに

「毛が薄いので、1000円引きにさせて頂きますね」と言われました。

ムッシュ(夫)のカットもお願いしたい。

半額になるんじゃなかろうか。












DSC02037リーフもお疲れ

何にもしてないけど、お疲れのリーフ。










DSC02046お疲れハル

ちゃんとプラッキング後の全体写真を撮りたかったのに

すっかり疲れちゃって撮れなかった。

ま、まだおこちゃまだからねー。

しかも、だんだん雨足が強まる。

お疲れちゃん。



たくさん遊んだように思えたけれど、半日しかいなかった 

日帰りパワフル那須旅。

でも、気軽に遊びに来れる那須は大好き。











どんどん那須に詳しくなってるぜー


太陽はどこですかね ?


trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

寝てる2人、はぁはぁするくらい
かわいいね〜(´Д` )あへ〜

メグまま #- | URL | 2014/09/08 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

