viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

わんこアロマ 




普段は、夜9時には寝て、朝4時には起きる、年下の夫。

どんだけ爺さんなの ? というくらい、早寝早起きのムッシュ(夫)。

今朝は、旅行が嬉しくて2時に起きていた。・・・子供かよっ

そんな夜は、めっぽう弱いムッシュが眠たい目をこすり、楽しみにしていた

夜のメイン・イベントが始まります。



それがコチラ。






img_2fa3a2af38498eb61a3bed410e3cd3bd7e0ac2be.jpg

わんこのアロマ教室です~♪



img_245e2b706cd22cdabf674e17cbdeeecbf2ea6e5f②

体にアロマスプレーをかけて~





オーナーさん(?)と、もう一匹の看板犬「ぽぽちゃん」が見本を見せてくれて

一緒にわんこアロマのスタートです♪

我が家の参加わんこは・・・





img_9bea17b77101aacd47223400d141dfc51768f077③

誰でしょ~ (すぐわかるね)




img_322bb916e98f05293093216dfa4aaf86cfb72d99④

レイン爺さんです~





img_95d0ab5d5ad167731bed6e7bf78ac4e6adc0ba01⑤

アロママッサージが大好きなホテルの看板犬ぽぽちゃん。




さすが毎日やってもらってるだけあって、ぽぽちゃんはすごい !!

アロママッサージ中、たくさんワンコがいる中で

いびきかいて寝てた(笑)





img_33f74f64a5261011e7f3180670f95f9e3af46649⑥

きもちいい?



img_dd6513d5e7e64a5869cb1fe790906f043a195294⑦

もっともっと~




意外だったのは、ムッシュがとても興味を持って一生懸命やっていたこと。

何度も言うけれど、出会った時は犬キライでしたからね。

あんなにノエルと距離があったのに・・・

「気持ちいい ? ねぇ、気持ちいい ? 」と何度もしつこくレインに聞くムッシュを見て

犬好きへと変貌した夫をしみじみ見つめちゃったよ。




オーナーさんの説明もとても丁寧で、わかりやすかった~

シニア犬の方がより効果が高いということで

ノエルとレインの参加だったんだけれど、すごく気持ち良さそうにしてた~

これは、すごく良い経験だったとムッシュも大喜び。


お家に帰ってからも、ムッシュはやってるよ(笑)


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

