viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

プロの社会人たるもの 









DSC03176風の日①

まさかの2週連続の台風直撃。










DSC03184風の日②

今年最強の台風がやって来ると、連日ニュースで騒がれ

その威力は、大被害をもたらした「伊勢湾台風」並みの勢力だとか。










DSC03178風の日③

台風前、職場では、もしやのための対応に追われ、てんやわんやで

通勤時間帯を直撃か !! と言われたけれど まったく影響ナッシング。

嬉しいのか嬉しくないのか、プロの社会人なので正式なコメントは差し控えます。










DSC03200風の日④

しかし一夜明けると、早朝から台風の吹きかえしで

風ゴォーゴォー !!

ヒロミ・ゴォーゴォー !!










DSC03220風の日⑤

窓を開けると家中のモノがすっ飛びまわるほど。

外では、自転車だけでなく、原付バイクまで倒れるほどですよ !!










DSC03226風の日⑥

・・・おい。見習いチンピラよ。

母の話、理解してるのかね ?










DSC03133モノクロもじゃ①

こんなにスゴイ風だと・・・

電車止まってるかも。










DSC03135モノクロもじゃ②

電車に乗れたとしても、途中で

「強風のため、運転を見合わせております」

なんて、申し訳なさそうに車掌さんのガイダンスが入るに違いないと思う。

そんで、ひーひーでやっと会社に着く頃にはお昼を回っちゃっててさ

上司に

「お ! 来たのかっ ! 大変だったろう、今日は休んで良かったのに」

なんて、マダムを慰める気持ちと「偉いな ! さすがだな !」という敬愛の眼差しで

見られちゃうんだと思うの。










DSC03139モノクロもじゃ③

「そろそろ妄想終わりにして、早く仕事行ってきなさいよ」


・・・・

・・・・・うっせー。モジャモジャ。










DSC00994冷たいリーフ

「お母さん、車通勤でしょ。」



・・・・せめて、妄想で優しい家族と優しい上司を味わいたい。













通勤は何の問題もございませんでした。


マダムの心に問題があるようです

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは^^
読み逃げ多いですが、楽しく拝見しています^^
車通勤なのかよっ!!ってツッコンでしまいました。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/10/16 19:51 * edit *

●みきさん

適当な更新。いい加減な記事内容。
・・・読み逃げに心から尊敬と感動でいっぱいです。(笑)

マダムもみきさんブログを読み逃げです。
おあいこですね。(はぁと)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/10/17 02:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

