viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

秋の新潟旅 最終章 






くだらない旅記事が続いて、みなさんに苦痛を与えていますが

これ以上分けて書くのも苦痛なので、ダダダッー ! と一気に終わらせます。

全力でくだらない旅記事を押し進め、

みなさんへの苦痛を全力で提供したいと思います。


・・・デビル・鈴木です。



思いつきの旅で、新潟へ向かい、

日本海ではじけ、カニ食べまくりでフィーバーし

魂を抜かれた新潟の朝です。










DSC04014苗場できょうのわんこ

テレビっこのリーフは、やはり旅先でも「きょうのわんこ」は見逃さず

旅先で浮かれポンチのハルは、

「んなもん、見てる場合じゃないでしょー。アニキ !」

と、朝から全力。










DSC04020窓からの苗場

ホテルの窓からは、苗場スキー場。










DSC04027リーフ窓

「こりゃ、絶好の暴れて良い日じゃね ?」


・・・そんな日は、一日たりともありませんよ。









DSC04042のぞくチンピラ

「暴れるの ? 兄ちゃん !」  「おぅ、全力でな」










DSC04037チンピラと窓

「どすこーい ! どすこーい !」


・・・マナーパンツが、相撲取りのまわしにしか見えません。


チーム・相撲取りが暴れる前に朝練に行きます。










DSC_5847青空の苗場

かなり寒いけど、キレイな秋晴れの苗場。










DSC04218苗場 リーフキャッチ

いつもの「モッテコイ」遊びが大好きなチーム・相撲取り。

やっぱりリーフのが足が速くて、一番始めにキャッチするのはリーフです。










DSC04101奪われまい

チンピラ・ハルに奪われないように必死です。










DSC_5804暴れるハル

「それ、くれよー ! 兄ちゃん、くれよー !」


・・・全力で襲いかかるハル。










DSC04221苗場 引っ張り合い

そして奪い合い。










DSC04112苗場 引っ張る①

ぐぬぬぬーー !!










DSC04116苗場 引っ張る②

いつもパワーを抑えて、ハルの相手をして

最後はリーフがハルに譲るんだよね。

お兄ちゃん歴、半年だけど、いいお兄ちゃんなんだよね。










DSC04149苗場もじゃ

「どんな時も手を抜いてはならんのだよ。戦いは」


・・・何年経っても、悪いお兄ちゃんですよ。










DSC_5874新潟の紅葉

10月初旬の新潟・苗場は少しだけ秋色。

朝練を引き上げて、せっかくだから秋色サンポしましょう。










DSC04243紅葉の道

車も通らなければ、人もまったく居ない オフシーズンの苗場。

・・・っていうか、いつ来ても閑古鳥の鳴く苗場。

大好きだー !!










DSC_5879落ち葉とリーフ

秋の気配、ちょっとは感じたかな ?










DSC04258落ち葉

ただ、落ち葉の上を歩くだけでも楽しかったり。










DSC04050へんてこ君と

「すいません、隣りの人は誰ですか ?」



夜、光っていた謎の物体の正体を確かめたり。










DSC_5724さる①

警備のおじさんに「あそこに、野生のサルがいるよ」

と、教えてもらったり。










DSC_5726さる②

・・・近づきすぎて、逃げられちゃったり。










DSC04043ジブリの石たち

ジブリ風な石たちの前で、ナウシカごっこをしてみたり。










DSC04176苗場好き

「ボクはテト ! 肩に乗せて !」


・・・乗るかっ でぶ !


・・・と、自分のことは棚に上げてみたり。

旅と言いながらも、なにも旅らしくない鈴木旅でしたが

めっちゃ楽しかったです。












誰がナウシカだ ! の怒りのパンチもクリックで


苦痛すぎましたかね ?






trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

2わんの

マナーパンツ姿に、うっひゃっひゃ・・って笑ってしまったー。
かわいい。。

そして、「モッテコイ」で取り合ってるリーフの歯が
ガバっと取れちゃわないかと心配だった(笑)。
うんうん、
シャンプー、これには加わらないに限る。かも。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2014/10/23 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

