viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

濃霧な日 





DSC09026のコピー

濃霧でおおわれる東京湾





雨と暖かい風で濃霧な一日に。 朝から一日中ずっと濃霧に包まれるなんて珍しい。

11月とは思えない暖かさに地球の異常を心配しちゃうマダム。


ぶらりと散歩がてらに行ったショッピングモールでなにやら人だかりの催し物。




なんだ~なんだ~



011.jpg

悪いヤツ登場~


016.jpg

悪いヤツをやっつける強い女子



021.jpg

スイート・プリキュアぁ~ん♪









DSC09044.jpg
DSC09043.jpg


やられてるのかっ ? !                やっつけぉ~ !




DSC09049.jpg

・・・って、ノエ爺 プリキュアに小さく唸ってた。 そして悪いヤツが近くに来るとシッポ振ってた・・

そうさ ! ノエ爺はいつだって悪の大王なのさ !







チビッコたちは、そりゃ割れんばかりの大声で「がんばれぇぇぇーー」とプリキュア応援コール。

隠れる悪者たちを「うしろ ! うしろ !」と叫んで教えるあたりは

子供時代のドリフを思い出しました。

いつの時代も変わらないのね。


盛り上がるチビッコたちを横目に、プリキュアのかぶり物を見て「それは無いだろう」と

真剣に考えていたり、中に入っている人の日当は一体いくらなのかと気になったり

見事に汚れたオトナっぷりを発揮して帰ってきました。





trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ねーねー
こっちへのエントリーはー?(笑

おにぎり☆ちち #- | URL | 2011/11/23 18:04 * edit *

わーーーーーー !!!ちょーびっくりなんですけどーーー !! マジでー !
すごい嗅覚 !! ・・・もぉ、エッチなんだからー(笑)
バレちゃったから・・・おにぎり父に相談メールしちゃうかもー !!

マダム鈴木 #- | URL | 2011/11/27 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

