viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

オクラ日記 






一時、大人気でなかなか手に入らなかったとかいう

巷でウワサの「ブツ」。

仕事の取引さんから、プレゼントされました。

さして興味も無かったのですが、貰うとチョッピリ嬉しい

複雑な乙女心。










メロンパン

「メロンパンの皮焼いちゃいました」




メロンパン好きなムッシュ(夫)は大喜び。

「・・・キミも食べるの ?」とムッシュ。

そりゃそーでしょう。

ってか、そもそも私にくれたものなんだよ、キミ !!


「・・・これ、こんな小さいけど1つ265kcalもあるから

食べる時はちゃんと良く考えてね」





・・・うっせー、ハゲ。









で、お味は ? と聞くと

「うーん・・・もうこれはクッキーだね。皮じゃない」

らしいです。











怖くて食べれないじゃないかっ !


なぜ美味しいものはカロリー高いのかっ


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

えっ・・
カロリー見ないで食べちゃった・・・
何も考えずに食べちゃった・・・

美味しかったよ~(≧▽≦)

yamama #3hZRN.cU | URL | 2014/11/16 01:20 * edit *

●yamamaさん

ねー ! いちいちカロリーなんて見ないよねぇ !
これはカロリーが気になるとかじゃなくて
メロンパン自体がなんかイマイチで食べる気しないんだよねぇ
ムッシュなんて、毎日食べてるよ。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/11/18 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

