viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ぶらり茨城・栃木旅 









DSC06101ハル窓から紅葉

茨城・栃木をぶらりとしてきました。

めっちゃ思いつきです。










DSC06233.jpg

茨城の山は、ほんのり紅葉モード。

・・・ってか、杉だらけの山だな。










DSC06122栃木の道

少し、森の中を歩いてみる。










DSC06108枯葉道もじゃ

おじいちゃんになっちゃって

足が弱ってきたのに、悪魔たちと同じように一緒に歩きたがるモジャモジャ。










DSC06113落ち葉もじゃ②

やっぱり、ゆっくりでもみんなと同じがいいんだよね。


軽く散策したら、また車を走らせます。










DSC06129ビーフライン

ビーフラインって !!!

なにっ

ビーフラインって !!


ムッシュ(夫)と大盛り上がりです !!

この先は、一面ひろ~い牧場とか放牧場があって

牛さんがいっぱいいるんだよ~♪

んで、たまーに牛さんが道路渡ったりしちゃうんだよ !!


胸が踊りますな !!










DSC06132家畜市場

・・・これが答えのようです。

・・・巨大な家畜市場でした。


妄想フィーバーもたいがいにしないと

痛い目に合います。



適当に走っていると、なんだか老舗っぽいお店発見 !










DSC06229三宮

手打ちそばの「三の宮」さんです。

なんともノスタルジックな佇まい。












DSC06214銀杏

広いお庭一面に広げられた銀杏。

・・・・くさっ !! 鼻曲りそう !!

でもっ すごい !! 


と、根性で写真を撮って喜んでいると

あっという間に、駐車場は満車。店内も満席に。

ふー、危ない。危ない。










DSC06216悩むメニュー

鍋焼きうどんも、サラダうどんも捨てがたい !










DSC06217ちちたけ押し

店内に、やたらと推してるメニュー札。


頼んじゃうよねぇ。これだけ推しメンバーならぬ

推し麺なんだものー。

初めて聞いたよ「チチタケ」って。 なんなのさ。










DSC06222ちちたけ実物

「チチタケそば」


・・・つけ蕎麦なんだ !!

すごい色・・・・ こりゃ失敗かっ !

と、ムッシュとテレパシーで通じ合う心。

・・・と、思ったら 美味しいーーーーー !!

メサメサうまーーーー !!


「チチタケ」よりナスのが多い。(笑)

そして、そのナスが美味しい ! チチタケも美味しい !










ちちたけ

チチタケ正体。


・・・キノコだったのねー。

美味しいっ美味しいっ !! と大騒ぎで一滴残らず完食。









DSC06226常陸秋そば

常陸の秋そば。とっても美味しかった。

ごちそうさまでした。

同じ関東でも知らないこといっぱいだなー。




車を走らせると、犬と遊べるステキな公園発見 !!









DSC06147位置について

「ほらっ ! 位置についてぇぇ~ 位置についてぇぇ~」


ヤル気マンマンのムッシュ。










DSC06148よーい

「よぉーい !」

ハル 「えへへっえへへっ」     リーフ 「だりぃ・・・」



・・・なんか色々と噛みあってませんよ?










DSC06150どん !

「ドン ! 」


ハル「うふふっ うふふっ」      リーフ 「自由だー !」




・・・ほらね。

で、仕切り直し。










DSC06171いい走り

良いスタートです。



・・・でも、やっぱりリーフは顔デカいよねー。










DSC06173ハルも走るよ

ハルもちゃんと走れてるねー。










DSC06182もじゃ監督

「おり様は走らなくていいの。王様だからね」



・・・・爺さんだからです。













鈴木家に調和があった試しがありませんよ。のクリックを !


LOVE & HEAVY

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

