viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

美味しいは世界を救う 





年末の超繁忙期に入り、夫婦なのに顔を合わす機会がグッと減っております。

当然、夫婦の会話もググッと減っております。

でも、イライラとピリピリは ドド・ドーーン !! と増え続けます。

洗濯物が乾かないだけでイラッとし。

味噌汁の具にしようと思っていた豆腐を夫が食べたと知って

ブチ切れそうになり。

上司の顔を見ただけで殴りたくなる。


・・・普段なら、なんとも思わない日常のチョットしたことが

イライラの種になる。

人って、こういう時に本質が出るものなのかもしれません。

・・・ダメ人間じゃん ! わーたーしーー !!










DSC06434宝箱

救世主現る。

石川県のお友達から、超精神安定剤が送られてきました。










DSC06429かにきた

どーも ! カニドワイスキー・スズキです☆ 

キャーーーーー !!

解禁されたてのカニ~♪ 日本海のカニ~♪










DSC06430かにとリーフ

「それは楽しみだ」


・・・・キミたちの分はございません。










IMG_20141115_215857ゆでた

ゆでたー !

カニの内子と外子って初めて知ったー !

悶絶うまかったーーーーー !!

キャーーーー !!










1417053513298カニごはん

カニ御飯も作ったーーーー !!

美味しすぎて死んじゃうかと思ったーーーー !!



めぐまま、ありがとう♪

優しいマダム、戻ってきました。













食べ物の力って偉大だよね。


やっつけ記事すぎ



trackback: -- | 本文: -- | edit

