viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

冬のはじまり 






激務続きで人間もストレスたまっていますが

犬たちもストレスが溜まっているようなので

ぶらりと栃木に行ってみました。










DSC0664栃木の冬空

・・・絶好の行楽日和です。










DSC_3373宮川渓谷

お気に入りの栃木の山歩きです。

雨でもぜんぜんヘッチャラーになりました。鈴木家です。

うふふー !!










DSC_3363栃木の森

季節はいつのまにか、秋を通り越して冬になっていました。

雨だし、激寒だしで、人っこひとりいません。

・・・絶好の行楽日和です。










DSC_3361きのこだらけ

キノコだらけの木。

小さな発見が楽しい。










DSC_3235山犬

山犬・・・

というか、バカ犬。










DSC_3195並ぶ鵜

鵜がキレイに整列してた !!










DSC_3201鵜

ちゃんとひとり一個キープ。













山歩き最高です。


第二弾もあるんだよね













trackback: -- | 本文: -- | edit

