viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

軽井沢スノーパーク 



軽井沢最終章は、冬はスキー場。夏はわんこも入れる「軽井沢スノーパーク」へ。

わんこプールがあると聞いて早速プールへ。



すると・・・






img_642c74dea234754ac54857dc7579c25165bc8223.jpg


な、なんとー !! ノーフォークテリアとノーリッチテリアがぁぁぁぁ !!!

ムキャー !!!!と夫婦でテンションMAX。 




ノーフォークテリアのうさぎ君とノーリッチテリアの小狼(シャオラン)君と出会いました。

とっても素敵なご夫婦で、一緒に遊びましょ~と言っていただけて

ふたつ返事で乱入。

誘われてなくてもきっと乱入。てへ。







img_7dae194fc9cd5e33617e8581cf6cc1056ca21792②

よそ様のボールばかり狙うウチの悪魔



img_fb380b50e7f3f4f46574dd2af7fac0173dc88bc5③

仲良く並んでボールの奪い合い





ちゃんと自分のオモチャがあるのに、一切見向きもせず

ひたすら よそ様のオモチャを奪うことだけに没頭する ウチのばかちん。

うさぎ君、小狼くん、本当にありがとう。そして、ごめんね。(涙)




img_4df9db4ce3c35754c2171300f003e381ca13d841④

飛び込めないリーフを特訓するムッシュ(夫)



img_102fa44865a91c796a1a8ef9449b8d24b8172a5b⑤

鬼教官になるムッシュ



img_de37b7c4566d6e1cc32b9fa7e984f596efb8f007⑥

沈没寸前のリーフ





img_064f43b39c3def06ccdbd98a40837e79f3172d3e⑦

・・・巨神兵にしか見えない



img_a8e8c5102c7ec95e27a6be477ece204b18a86984⑧

いい湯だなぁ♪ ははん♪ なバーニーズ君。



特設プールなので、スライド入水式じゃなく、プールの中に敷いてあるスノコが足台になるタイプのため

なかなか入れなかったリーフ。

あれだけ水が好きなレインも、上手く入ることが出来なかったよ。

犬って、水中の高低差って目で認識出来ないんじゃないかな~

小さいプールだったし、ドボーンと飛び込むにも躊躇している感じだったよ。




img_5744167c08d1a45721dee7d7db99acfdb534c83fラスト

でも、楽しんでくれててヨカッタ♪

うさぎ君、小狼君、また会えるといいな~






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

