viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

小さな森の物語 










DSC_3415森歩き

冬のはじまりの栃木の森歩きを楽しんでいました。

うっかり、犬たちのスーパースーツを忘れてしまいました。

極寒の雨の森歩きこそ、その威力を発揮するというのに・・・・

まったくぅ。マダムったら あわてんぼ。





我が家も愛用。

アウトドアわんこにはめちゃオススメです。














DSC_3331雨の川

なぜかいきなり、極寒の森に流れる川にダッシュで向かうハル。










DSC_3333川ダイブ

そして、いきなり川にダイブする ばかちん。

雨だっつーの。さみぃーっつうの。

なに考えてるんだっつうーの !!










DSC_3343助けるリーフ①

あまりの冷たさにフリーズするハル。

「大丈夫かぁぁーーーー !!」


様子を見ていたリーフが助けに行く。










DSC_3345助けるリーフ②

ハル 「ひいぃぃぃーー」

リーフ 「今、いくぞー ! 水を甘くみるなー !」










DSC_3346助けるリーフ③

リーフ 「冷たあぁぁぁぁ~い !」










DSC_3348救出断念

「救出断念します ! 」



突発的なリーフ自らの行動に「おおっ !!」と感動し

リーフの株が、ギュギュッ・ギューン !! と急上昇したのに

あっという間に、株急降下。

・・・まるでコントだよ。










DSC_3377行き止まり

森には危険もいっぱい。










DSC_3384ufo.jpg

木にUFOが突っ込んでた。

 (キノコです)










DSC_3417保護施設

野生動物の保護区も。

こういう人たちが美しい森を守ってる。










DSC_3375森のハル

「楽しかった !!」









DSC_3391森の雨

森にとっては恵みの雨。










DSC_3378雨の森

冬のはじまりの雨の森。

こんなに癒されるとは思わなかったな。













自然の力ってすごいよね


夢は森でニート

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

