viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

すべてはオンナの手の中に 






久しぶりにいとことドッグランデート。









DSC06676モコ③

「さぁ、チンピラくん。わたくしに着いてこれるかしら ? オホホー」


いとこの愛犬、シュナウザーとプードルのミックス

モコです。










DSC06670モコ②

「ま、待ってぇ~ ! 姐さん~ ! 」



…モコとハル、同じ1歳なんですけどね。










DSC06668モコと①



ガウガウ襲撃したいのに、まったく追いつくどころか

差は広がるばかり。


プードルって、驚くほど足早いよね。

早すぎちゃって顔が追い付かないみたいなスタイルで走っちゃったりしちゃうよね。

うちのモジャモジャも昔は、どっぴゅーん・どっぴゅーん俊足で

ナナメになりながら走り回ってたのよぉ~。

よく倒れないもんだと感心したもんよぉ~。

止まると死んじゃうマグロのように、常に走り回っていたモジャモジャは

とっても可愛いかったのよぉ~











DSC06695顔かせ

「おい、ここ通るなら挨拶せんかいっ。顔かしなっ !」


・・・今じゃ、すっかりプロのチンピラよぉ。

・・・恥ずかしいから、やめてください。










DSC06697公開チェック


・・・ということで、顔出さざるを得なくなったコーギーちゃん。

公開処刑 ボディチェックです。










DSC06699公開チェック②

こちら偶然にも、1歳トリオ。


はじめましてのコーギーのココちゃん。

ランに入るなり、すべての人間にジャンピング・ハグと

高速ベロ入り、ディープ・キスの挨拶をし

犬たちが群がると、即座にボディチェック体制でゴロンとする。


・・・・やるねぇ。やっぱりどの世界も女はすごいのね。










DSC06702母に群がる

マダム母に遊んで欲しくて群がる犬たちを

片っ端から蹴散らすモジャモジャ。










DSC06760なでられ待ち

いとこにナデられたくて群がる犬たち。



・・・マダムはポケットにオヤツを忍ばせて

どっから声出してんの ? みたいな奇声を発しているというのに

誰も来ない。













何が敗因なんですかね ?


間違いなく奇声。



ドッグラン・ネタたくさん続きます。

*多忙なため、しばらくコメント欄お休みします


trackback: -- | 本文: -- | edit

