viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Dear WOMAN 








ドッグランでは、チーム1歳ばかりが楽しんでいるわけではありません。










DSC06679 ボール命

「ボール命」


ひたすらボール投げに没頭するリーフ。










DSC06709子供と

小さな子供との触れ合い。










DSC06745女子

「あら~ 良いフレグランスね~」

「うふふ。このカントリー・フレグランスがたまらないのよ~」


・・・また、コーギーちゃんのスリスリ&うねうね。










DSC06734通ります

「はいはい~ チョットおり様が通りますよー」


ドッグランだけど走ることは一切せず

ひたすら自分アピールに精を出すモジャモジャ。










DSC06746ちょっかい①

「ねねっ なにしてんの~ ?」


ちょっかい出すハル。










DSC06748ちょっかい②

「ねぇってば ! なにしてんの~ !」










DSC06743コーギー キレる

「ねぇねぇ、遊ぼうよー !」










DSC06750ちょっかい③

「うっさい !! 今、女子力あげてんのよっ !」


・・・やっぱりね。










DSC06758コーギーすき

「パワフルな女子が好きですっ !!」










DSC06757どかん

「かよわい女子に何言ってんのよっ チビ !!」










DSC06752コーギーにやられる

「私のどこがパワフルだって言うのよー !」










DSC06753エルボ

「エルボー !!」










DSC06767安くない女

「わたし、そんなに安いオンナじゃないのよ」




・・・いろいろ勉強になります。












女子力、高めなくちゃ !


これ以上強くなって、キミは何を目指してるの ?と夫に言われました


trackback: -- | 本文: -- | edit

