viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

愛情物語 







いとこと久しぶりに会い、ドッグランでしこたま遊んだ日。

いとこから、プレゼントをもらいました。










DSC_3474豪華贈り物

犬たちへの豪華贈り物。

・・・キャー !!









DSC_3510ハート

「うわーお !!」


・・・別にひとことも犬たちのモノだよと言った覚えもないのに

なぜか、ちゃんと自分たちのモノだとわかっている不思議。










DSC_3518ハート②

「うわーお ! うわーお !」



最近の犬モノは 人間もビックリの良質な商品がたくさんある。

使っている材料、形、色、ラッピングに至るまで

スポンサーの財布を簡単に緩めてしまう代物ばかり。










DSC_3514おやつ待ち

「・・・・話長くね ? 」



このおやつも、手作り・無添加ときたもんダー !!










DSC_3481野沢菜

「これは、マダムたちに」

と、一緒にくれた旅行土産。










DSC_3478豪華あっぷ

こちら、犬にくれたステキおやつ。


・・・・

・・・・・










DSC06830愛のベクトル

「泣くんじゃないよ」


・・・目からこぼれているのは鼻水だよ。 (←どんな仕組み ?)










DSC06831訴えるふたり

「とにかく食べてから、話を聞こうじゃないか」



・・・・犬たちの素敵オヤツは、オシャレな可愛い紙袋入り。

人間用のお土産は、SAの名前が入ったレジ袋入り。










DSC06828もじゃにらみ

「ハッキリ言おう ! それは愛の差だ !!」



・・・・












聞きたくない !!


犬用も人間用も食べたけどね。おいしかったー !




*ただいま、超絶繁忙期なためコメント欄お休みしています













trackback: -- | 本文: -- | edit

