viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

12番目の選手 







今年は暖冬だと言っていたのに・・

ここ数日、通勤前に車の窓に張り付いた霜を取ることから始めてます。

なんだか怪しい雲行きなので、早めにスタッドレス交換。

いつもは、ムッシュ(夫)がやってくれるのだけれど

この時期はお互い超繁忙期で、まともに顔すら合わせない。

仕方ないので、オートバックスで持ち込み交換。










DSC06909オートバックス①


・・・と、思ったら。

平日だと言うのに、まさかの3時間待ち。

ま、まぢですかーーー !!

でも、今月は休みがあと1回しかないので 

3時間待ち決定。

これが極寒の中、ハルと3時間も遊ぶハメになった理由。










DSC07025るんるん

「超ラッキー☆」



・・・超アンラッキー。












DSC06948_01サッカー

ジェフ千葉のホームグラウンド。












DSC06945サッカー②

サッカー・・・

じゃなくて、サッカーボールに釘づけのハル。










DSC06990立ち見

「へい ! へい ! こっちにパス !」


2面あるコートの奥でプレー中。

好きなモノを見つける能力だけはずば抜けてるよね。

わたしにゃ、ボールも良く見えないけれど










DSC07013一員①

「それ、ボクのボールじゃね ?」



・・・違います。










DSC07014一員②

「ボールぉぉぉ~ 蹴ったらぁぁぁーーー !!」










DSC07015イレブン

「へいっ ! コッチ !!」



・・・ウザいです。












気分はすっかりチームの一員。


3時間は長すぎる


trackback: -- | 本文: -- | edit

