viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

輝かしい幕明け 













DSC07160冬海②


明けましてございます。

新春のお慶びを、申しあげ・・・・

・・・

・・・・・られません。



どんなにハードワークでも、頑丈さだけが売りだったマダム。

こんなに走り続けているのに、なぜ倒れないのかっ !

と、自分で自分に呪いをかけたことなど数知れず。


そんなタフ・ガールマダム鈴木。

昨年のクリスマス直後に、持病の首ヘルニアを再発。

「ん ? 寝違えた ?」

と、いつものポジティブ・シンキングで年末激務と戦っておりましたが

日に日に悪化。

年が明ける頃には、上腕と指の痺れがベリーマックスのプレゼント。

痺れが激痛に変わり、右半身がほぼ動かせなくなりました。

それでも、泣きながら仕事しておりましたが

とうとうハンドルも握れず、

パソコンのキーボードに触れるだけで激痛。

何もしなくても激痛で涙が流れっぱなしという

素晴らしいお正月を迎えました。



年明けの診療開始を待って飛び込んだ、掛かりつけの整形外科医の先生から

「人間辞めたいの ?」

と言われ、現在 仕事を休んで静養しております。

と言っても、会社から貰った静養期間は3日間なのですが。


・・・さすがブラックーーー !!


ということで、当面の間 ブログお休みいたします。



ちなみに悪魔たちは、拍車をかけて元気です。

横になると

「ねぇ お休みなの ? もしかして、お休みなの ?」 と襲撃してきます。











お願いだから空気読んで


毎日、コンビニ弁当です。ごめんよ・・ムッシュ

trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

マッダッムぅ~~♪
あけ・よろぉ~

新年 早々 痛そうで 辛そうで 苦しそうで・・・
代れるものなら 代ってあげたい・・・
コメ 入れても 見れるか どーか わからないけど
これだけ 言いたくて。

マダムの 痛いの 痛いの とぉ~い お空に 飛んで行けぇー!

ゆっくり じっくり 治して くだされ
そして また 
強い子・良い子・元気なマダムとなって
復活してくだされ

わがママ #- | URL | 2015/01/09 17:17 * edit *

あッ 

お返事は いらにゃいからね

わがママ #- | URL | 2015/01/09 17:21 * edit *

私も・・

お返事はいらないからね。

もうびっくりだよー。。
お休みして・・少しは体調いいのかなあ。
良くなってるといいなあ。。
わんずに添い寝してもらって・・
1日も早く、回復しますように。。
あったかくして寝てるんだよー。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2015/01/09 22:06 * edit *

マダム、明けましておめでとうございます。
いつも、楽しませて頂いている感謝の気持ちを込めてコメントさせて頂きます。
もちろん、返事は不要です。
そして、くれぐれもお大事に。。。
まだまだ長いこれからの人生の為にも、しっかり療養して治してください。
もちろん、ムッシュとワンコ達と、私達ファンの為にもね(^^)

アミタン #- | URL | 2015/01/10 10:03 * edit *

明けましておめでとうございます。

マダム・・・ゆっくり出来るかどうか分からないけど、
どうかゆっくり休んで下さい。。。
私も首ヘルニア持ちで、最近も右肩右肘に激痛が走ってて、
本当はリハビリしに行かないといけないんだけど行ってない(泣)

ワンズと旦那さんの為にも元気でいてね。
もちろん私も返事は不要です。

yamama #3hZRN.cU | URL | 2015/01/11 01:54 * edit *

謹賀新年。もう半月近く立っちゃいましたけど。
重症貧血でもばりばり元気に見えて、配慮も何もない勤務ですが、
ようやく通院を始めたわたくしであります。
ご挨拶が遅くなりましたが、まとめ読みさせていただいております。
大丈夫ですか?3日間の休みくらいじゃあなかなか厳しいですね。
首のヘルニアですか、本当に大変ですね。
とにかく、お大事にしてください。

Windyママ #- | URL | 2015/01/14 15:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

