viva

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | 本文: -- | edit

再起動 






ご無沙汰しております。

千葉りーひるずのワンダーウーマン。マダム鈴木です。










DSC07043デジタリアン

年末は、このためだけに頑張ってきた。




年末、突如襲った 首の激痛。

無理を押して仕事をしていたら、首だけでなく

右腕から指先まで激痛に襲われ

歩くことも、起きていることも、横になることも出来ないほどの痛みに襲われ

会社から貰った病休3日間では、良くなるどころか悪くなる一方でして。










DSC07050嵐カラー

やたらと高いうちわを買うか迷ったけど買ってよかった。




年明け、病院の診察開始と共に飛び込んだ 掛かりつけの整形外科で

「キミは人間辞めたいの ?」

と言われ、頸椎椎間板ヘルニアが重度に悪化と診断され

1ヶ月半、仕事を休み、絶対安静しておりました。










bmx_201503101617268d1.jpg

夫に連れられて行った病院で

耐え難い激痛で診察待ちの間も大泣きで涙が止まらず

ものスゴイうめき声を人前はばからずあげる妻に

完全に他人のふりをする ゲーハー 夫。

「だって、猛獣みたいだったよ ?」 と夫。

・・・夫が寝込んだ時は、踏みつけてやろうと心に誓う。


生まれて初めて、

「先生・・・私、本当に良くなるんでしょうか・・・」と

泣きながら、先生にすがりつきました。










DSC08496_01首いたい

「またお母さん、こんなになっちゃったの」


24時間、場所を問わずホッカイロを首に貼り、

ネックカラーをし、マフラーを巻いて過ごしておりました。


・・・首、温めるってホントに大事。










DSC08495_01湿布に埋もれ

湿布に埋もれ。










DSC_5717_01命綱_2

座薬が恋人。


毎週打つ、ブロック注射もほとんど効かず

このまま治らないのではと 痛みよりも

本当に本当に精神的に辛く、落ち込みました。










DSC08498_01ネックカラー②

「お母さん、寝てばっかり・・・」




・・・モジャモジャにだけは言われたくない。



箸すら持てず、廃人のような生活をしておりましたが

痛みは無くならないものの、動けるようになったので

仕事にも復帰いたしました。










DSC07053チケット

年末ライブ、最高だったー !!




まだ通院、投薬、リハビリも続いていますが

ブログのほうも、のんびり再開したいと思います。










DSC07052おおちゃん

激痛を乗り越えられたのも、大野くんのおかげ。










DSC07031足の間から

「そういうの天罰っていうんでしょ ?」




本当に、心の底から健康の素晴らしさを痛感。

これからは「頑張らない」毎日を過ごそうと心に誓い

ナチュラルでロハスな鈴木ライフを目指します。










DSC_3869荒れ狂う

「うぉぉぉ~ ! 荒れ狂うぜぇ~ この波のように !」




・・・・これまでの私の話、聞いてた ?




余談ですが、休んでいた1ヶ月半の間

わたくし、3.5kg増。 なぜか夫は4kg減。

なにこれ、どーいうことなのかしら ?











なにが ? と聞かないで。黙ってクリッーク ! オラオラ !



もしかして、忘れられてましたかね ?

trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

お…?!おかえりー!!!!!
モーラスの山と毎週のブロック注射…
年明け早々大変だったね…
きっとあとはいいことばっかりの一年だヨ!!
おへんじいらないから
大野君パワーをもっともっと充電して
安静にしていてくだされー
もじゃ~かわいいぞー

めぐまま #- | URL | 2015/03/11 09:33 * edit *

よかったー

ここに復帰、したら
もう随分いいのかな・・と心待ちにしておりました。

でもでもまだ、無理はしないでね。
めぐままの言うように、今年の「難」をもう全部使っちゃったんだよきっと。
後はいいことばっかり♪♪
うんうん、めぐまま言いコト言う!!

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2015/03/11 14:29 * edit *

忘れてなんかいるもんですか!
ランキング、クリックしながら待ってましたよ~
本当に大変でしたね。
頑張り過ぎないで、まだまだ長く付き合うんだからお体たいせつにね。

無理のない範囲でブログ更新も楽しみにしています。
ハル君の顔つきが大人っぽくなったような・・・!?

アミタン #- | URL | 2015/03/11 15:32 * edit *

おかえリンリン♪ 待ってタンタン♬

でも まさか 嵐の コンサートで はっちゃけ過ぎて
大変なコトに なってたとは・・・ちがうかぁ?

マダムは 大野くんラブぅ~💛 なのね
ワタシは ニノラブぅ~
ちなみに・・・
SMAPだと 慎吾くん
TOKIOだと 太一くん
笑点だと しょうたくん
しょうたくんって ダレかって?
春風亭よッ!

わがママ #- | URL | 2015/03/11 16:28 * edit *

マダム、お帰りなさい。待ってましたよー。

わんこ達もみんな元気でなにより!!

ナチュラル&ロハスな新・マダムのブログ、楽しみにしてますね。

パフパパ #- | URL | 2015/03/11 17:31 * edit *

マダム~心配したよ~
なのに、なのに、嵐のコンサートですってぇぇぇぇ!
プラチナチケットじゃないのぉぉぉぉ!
うちわなんか持って・・・
いいなぁ・・・

整形外科で必ずもらう「モーラステープ」。
優母3日貼ったら必ずかぶれる「モーラステープ」。

無理しないでムッシュに頼るべし。

優母 #- | URL | 2015/03/11 18:57 * edit *

マダム、ブログを始められるまで回復されて本当に良かった!
それにしてもわんこ達の中でどうやって安静にしてられたのか
知りたいかも。
嵐の大野君の前では、マドモアゼルにしか見えませんね!

アンジュママ #- | URL | 2015/03/12 00:05 * edit *

●めぐまま

た、ただいまー。てへ☆
めぐまま、優しいーーー !!
でもね、首だけじゃなくて凄かった・・・
人生で初めて仕事を長期休暇したその間・・・
これが天中殺 ? って感じ。
家に引きこもってるのに、事件、事件、事件。
もうコナンもびっくりだぜぇ。(笑)・・・いや笑えない。

#RuBj8cxQ | URL | 2015/03/12 01:06 * edit *

●ちゃっく管理人さん

やーん☆ なんかもう、管理人とは毎日会っているような・・(笑)
本当に今回ばかりは危機感を持ちました。
治らないかと、もう絶対手術だなと。
健康すばらしーーーー !!
小さい時からちゃんと体力と体づくりは大切だね。

・・・これから重複ネタばかりだけど
優しく見守ってね。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/03/12 01:09 * edit *

●アミタンさん

あああーーーー ! アミターン !
うれしー ! 忘れられてなかったのねー♪
愛のクリックありがとう~
じゃあ、マダムもアミタンの秘密ブログをクリック~
・・・したいので、そろそろ教えてもらえますかね ?
なんなら住所でも・・・地元ですから。(笑)

本当に大変でした。マヂで。
首大事 ! 首大事よー ! PCやる時は首にマフラーしてねーーー !

そうかな ? ハル、少しは大人の顔つきになったかな ?
中身はスーパーデビルスペシャルモンスターだけど。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/03/12 01:17 * edit *

●わがママさん

ただいマンマン♪ うれしーしー♪

・・・あのね、ホントはね、ちょっとコメントレスはお休みしちゃお♪
って思ってたの。
だけどね、わがママのおかえリンリン。待ってタンタン。
これに爆笑。
スーパーでニヤニヤ通り越して、ひとり吹いちゃったよー。

そーなのぉー♪ 2年ぶりの生大野くんに発狂で
このせいで寝違えたかとね。本気で。(笑)
ニノもいいよねー
ってか、嵐はみんな良いのよねー♪
でも、男を感じるのは大野くんなのよねー

ちなみに
シブガキ隊だと モッくん
芸人だと 劇団ひとり
でも、今一番ハマっているのは コプチャン♪

コプチャンって誰かって ?
焼肉だおっー !!



マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/03/12 01:31 * edit *

●パフパパさん

むきゃー ! 忘れられてなくて嬉しいー !
安静中、わんこたちは色々やらかしてくれましたよー。まったく。
首以外で病院送りになるとこでした。(笑)

ナチュラルでロハスでファンキーな鈴木家を
よろしくお願いします。

・・・ファンキー増えてる。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/03/12 01:36 * edit *

●優母さん

あーん♪ ありがちゅー♪
2年ぶりに嵐のチケット当って盛り上がりすぎたようです。(笑)
でもねー、ファンの年齢層が驚くほど上がってた・・・
私たちが若いんだから。(笑)

モーラス命ぃぃぃーー モーラス最高ぉぉぉーーー
・・・デリケートなお肌なのね・・
マダム、1ヶ月半貼りっぱなしでも平気なの。
ちょっとお肌がガサガサするけど。てへ。

ホント、無理はいけないねー。
ムッシュを教育しないとな。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/03/12 01:41 * edit *

●アンジュママさん

むきゃー !! コメント嬉しいですー !!
アンジュちゃん、12歳おめでと~♪
アムルくんもアンジュちゃんもその年齢にはとても見えないからビックリ。
育て上手なんですねぇ~
・・・マダムも育ててもらっていいですか ? (笑)

この悪魔の中で安静にして・・・られるはずがございません !!
事件に次ぐ、事件で 古畑任三郎もコナンもビックリの
マダムの居る所に事件あり! ですよ。(笑)

そして、事件を起こす犯人はリーフです。
また、折りを見てブログで紹介しますねー !

大野くんの前ではマドモアゼルだなんてぇ~♪

って、アンジュママ ?
「嵐の大野君の前では、マドモアゼルにしか見えませんね!」
前では ?!
えっ ? 普通は ?!
おかしーなー、アンジュママ、おかしーなー

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/03/12 01:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。