viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

冬海さんぽ 










DSC07055海さんぽ

悪魔たちのストレスを発散させるべく

自宅近くの海さんぽに行ってみました。










DSC07186せかす

「早くっ 早くっ ! 」



願わくば、思いっきり疲れてくれて

向こう1週間はサンポいらないよ ! みたいなことを

毎回 密かに願っています  










DSC07195思いっきり

・・・・が叶うどころか

自宅に帰って、

「おいっ 夜さんぽ行こうぜ」

がいつものコースです。

・・・一体、どんなチャージャー持っているのか。

私の首が悪化しているのは、こいつらのせいじゃないのだろうか。










DSC07139とりあい

「ぐぬぬぬっ !」


どこの海へ行こうと、公園だろうと この子たちのやることは

どこでも同じ。

家でも同じ。


・・・

・・・・なら、家で十分なんじゃね ?

という気持ちは力技でねじ伏せます。










DSC07148挑発①

「ホラっ兄ちゃんっ これ良いでしょー ?」


真っ先にオモチャを取るのは足の速いリーフで

引っ張りっこである程度付き合って、最後に譲るのは必ずリーフです。










DSC07149挑発②

「ホラっ これこれっ ! 」


・・・それを知ってか知らずか、挑発しまくるハル。










DSC07150挑発③

「ホラー ! ホラー !」










DSC07151うざがるリーフ

「・・・ホントにコイツ、ウザい」


リーフもさんざんレインにしてきたんだけどね。










DSC07158それでも押すぜ

「兄ちゃんっ 兄ちゃんっ」


不思議だね。 教えたわけじゃないのに

ちゃーんと思いやる気持ちが生まれてるんだもんね。

ノエルとレインのおかげだよ。



There isn't a single day when I don't think of you.

あなたを想わない日は1日もありません。












3.11から4年。祈りと復興への願いはずっと変わらない。


Yahoo検索から「3.11」と検索すると1人につき10円が寄付されるそうです


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

