viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

パイレーツ・スズキ 









DSC07108走るモジャ

「おり様だって、まだまだ走るんだ~ !」



14歳になって、ほとんど動かなくなったモジャモジャですが

珍しくちょっと走ったりしてます。(感動)










DSC07124モジャ現る

「どれどれ、おり様が間に入ってやろうじゃないか」


火に油を注ぐ。










DSC07198タワーレコード

海岸に謎の秘密基地・・・と、謎の旗。

気分はパイレーツ・オブ・カリビアン

・・・なんでタワーレコード ?










DSC07206財宝

財宝発見。










DSC07223どれにしよう

「どれにしよっかな~」



・・・ジャック・スパロウ 現る。









 DSC07218海賊現る

「ふおぉぉぉーーー ! 全部ボクの ?!」



・・・出たな、デイヴィ・ジョーンズめっ。(ハル)










davy1.jpg

*参考資料 デイヴィ・ジョーンズ










DSC_3746こーなるよね

で、やっぱりこうなるよねぇ。










DSC_3690うんざりだよね

ハル「ほ~れ、ほ~れっ いいでしょ~」


・・・うんざりしちゃうよねぇ










DSC_3811かっこいいリーフ

ハル 「うひょー ! ボクのモノ ! ボクのモノ !」










DSC_3816感謝して

「お父さんっ これ、ボクのなのっ !」










DSC_3698良い兄

本当にリーフは、良いお兄ちゃんになったね。

・・・信じられない。









DSC_3817悪い兄

・・・悪いお兄ちゃんが来ましたよ。










DSC_3822おやつ待ち

「おり様 いちばん ! おり様いちばん !」



白内障が進み、視力が落ちあまり見えてなくて

耳も遠くなって、ぼんやり、のんびりしていることが多いけれど

食べ物となると、恐ろしいセンサーとレーダーが稼働するようです。










DSC07259カエル

さあ、帰りますよー。

帰りも、ハルだけ走ります。

とにかく疲れさせないと ! (必死) 














指が疲れるほどクリックしてー !


海さんぽ終了








trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

マダム、お久しぶりです~。
お帰りなさいコメントに乗り遅れてしまったのでこちらに投稿させてもらいますね。(疲れるといけないのでレスは不要ですよ~♪)

お休みの間、ワンズ達は一緒に居られて甘えん坊になったりしてない??動けるようになったからと言って、また無理してない??
またマダムの自虐&辛口&ほっこりな文章が読めると思うと嬉しいけど、
無理しないでお大事に~('ω')ノ

yamama #3hZRN.cU | URL | 2015/03/14 01:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

