viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

春のにおい 





仕事が早く終わったので、ぶっ飛んで帰ってきました。

やった ! なんとか明るい時間のサンポに間に合ったぜ !










DSC08539米粒詰め草

コメツブツメクサ (米粒詰草)



黄色い小花がワサッと咲いて、黄色い絨毯のように広がる

この花が大好き。










DSC08542しろつめくさ



シロツメ草が咲いてたよ !










DSC08544しろつめくさ②



花かんむりが作れるほど咲くのは、まだ先だね。










DSC08548ふんでる


・・・踏んでるよね ?










DSC08550がっつりだよ


妙にキメ顔だけど

・・・ガッツリ踏んでるよね ?










DSC08551ノエルにも

ノエルとレインに持って帰ろう。










DSC08552くうな


・・・食うなよ。 










DSC08555あかつめ


アカツメ草も咲いてたよ。










DSC08558ハナニラ

おさんぽ道には、こぼれ種で咲いたハナニラも。










DSC08561ハナニラとハル


・・・だから、食うなって。

名前の通り、超ニラ臭いよ。


*ハルは千切りまくるだけで食べてませんよ










DSC08557さよならさざんか

さざんかも最後の力をふりしぼってる。










DSC08566カエルの声

「ゲーコ、ゲーコ言ってる・・・」


カエルがね、鳴いてたんだよ。










DSC08556夕日ハル

気付けば、いつの間にか少しだけ陽が伸びて

陽射しも柔らかくなったね。

なかなか明るい時間のオサンポしてあげられないけど

お母さん、頑張るから !

・・・だから家で暴れないで。











DSC08564春の夕暮れ

三寒四温。

ひと雨ごとに暖かくなる。

春はもうすぐそこかなぁ。

大好きな冬、ちゃんと味わえなかったなー

・・・首のせいで。













マダム、可哀想 ! のクリッーク !


犬のせいじゃね ?




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

