viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

鈴木的 クリスマス・イヴ 





そう・・・それは去年のクリスマス・イヴの話。

わたくしイケテル女子でありながら、日頃からイベント系にはまったく興味ありません。

ましてやクリスマスなんて、クリスチャンでもないのに

なぜ浮かれるのか ! と誠に遺憾に思っておりました。



「明日休みなんだよね」

「うそっ 私も休みだよ ! 」


と、偶然にもクリスマス・イヴに仕事休みが重なる 夫婦スズキ。

激務の年末で、お互いの休みなんてまったく気にしていない。

ってか、気にしてられない。

ムッシュと出逢って、初めてちゃんと一緒に過ごせるクリスマス・イヴ。


「そっかー、じゃあ初めてのクリスマス・イヴしちゃう ?」

ということで、急遽レッツ・パーチー !!

夫婦でちゃんとクリスマスやお正月を過ごせるのは

定年になってからだねーと言っていたのに !

やぁーん。どんなドレス着ようかなー。










DSC07288マー牧

いやっほーい ! マザー牧場 !!


千葉りーひるずが誇る、スペシャル・テーマパーク。

ドレス必要なかったね。

ってか、ドレス持ってないよね。


わんこと楽しめる牧場、マザー牧場。

楽しみすぎるっっ !!










DSC07291こぶた①

ミニブタの子ブタちゃん、かわいいー

かわいいー

かわいいよー










DSC07292こぶた立ったまま

立ったまま眠る 子ブタちゃん

かわいいー

かわいいー

かわいいおー !










DSC07295こぶた③

立ったまま、アゴだけ乗せてウトウトしちゃう 子ブタちゃん


あっはーん !! 悶絶。

ってか、ブタちゃんってアゴあるのかね ?










DSC07297こぶた白黒

白黒ブチ柄の子ブタちゃーーーーん !!


鼻血ぶー ! な可愛いさです !!

キャー !










DSC07298ワラビー

ワラビ―ちゃんも触りたい放題なんだよー !










DSC07299ひつじとうさぎ①

ヒツジちゃんの背中におとなしく乗っているウサギちゃん。

・・・キャー !!










DSC07303羊とうさぎ②

ここのヒツジちゃんは、とにかく飼育員さん大好きで

ずっと飼育員さんに付いてまわる。










DSC07317羊とうさぎ③

飼育員さんが 「あっちに行きなさい」と手で追い払ったり

逃げ回ったりするけど

必死に追いかけるヒツジちゃん。

・・・くうぅぅぅ~ 可愛い !!












DSC07305羊とうさぎラスト

「あなただけが好き」



・・・

・・・・その権利譲ってぇぇぇぇ !!

なんなら、その制服だけでも譲ってぇぇぇぇ !

金なら払う。 ←腹黒すぎ。










DSC07332ぶたちゃん

こちらは、普通の子ブタちゃん !

ラブリィィィィィー !!










DSC07333ぶたちゃん②

プリティぃぃぃぃーーー ♪










20140729234622f53_20150315212906f30.jpg

・・・
・・・・でも、大きくなったら こんなになっちゃうんだよねぇ。


・・・結局、どちらも可愛いんだけど。









DSC07325カピバラ②

カピバラ


大好きダー !!

可愛いすぎるんダー !  悶絶ダー !










DSC07326カピバラ手

指は4本ダー !

手もかわゆいんダー !!










DSC07328カピバラあくび

悶絶しまくりぃー !










DSC07329カピバララスト

・・・ホントに誰かさんソックリだわー

ずんぐり、むっくりデブ。










DSC_8507もっかい

「えー だれだれっ」









DSC07324カピバラ①

「ひなたぼっこ気持ち良い~」










DSC08504ひなたぼっこリーフ

「おひさま最高だわ~」




なにこれ、デジャブ ?





1年ぶりに行ったマザー牧場は 入場料も値上がっていて驚いたけど

園内もずいぶんと様変わりしていました。

以前は、ホントにザ・ファーム ! という感じで

キレイとはとても言えなかったけど、所狭しと動物たちがいて

そこで生活しています感たっぷりで 親子がいたり

慣れてるコ、まったく慣れていないコ、それぞれで

里親募集の保護犬がいたり、自己責任で愛犬と動物たちを間近で見れたのに

キレイに整備され、売店も増え

よく慣れた厳選されたコだけが小さな触れ合い広場にいる形に。

やっぱり私はワイルドな牧場のが好きだなー。


・・・って、すっごい楽しくてはしゃいでるんですけどね。











ハシャギ過ぎー ! のクリックを !


マザー牧場の記事、恐ろしく続きます










trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

