viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

まきばの出逢い 






もう去年のネタなど、どーでもいいような気もするんですがね。

実際、「あー、めんどくさいなー」なんて思ってもいるんですがね。

たいした写真でもないし。 どーしても伝えたいネタでもない。 ←おい

でもね、そうやってお蔵入りした写真がたくさんあって

レインとノエルを失ったあとで、本当に後悔したんです。

だからね、たいした写真じゃないけど

どーしても伝えたいネタでもないけど

気合と根性でガンガン放出するんだYO ! ←とても迷惑




マザー牧場では牛舎は入れませんでしたが

子牛ちゃんには会えちゃうんだヌーン !










DSC_4171もじゃとウシ

「ハロー ! 子牛ちゃーん !」


モジャモジャは完全に腰が引けてますけどね。

子牛ちゃん、可愛いーーー !!










DSC_4180ごあいさつ

「そ、そこは・・・ !」


股間やオシリの匂いを嗅ぐ挨拶は全動物共通なんでしょうか。










DSC07367子牛の足

子牛ちゃんの足、ラブりーだぁぁぁぁ !










DSC_4194可愛いがられる①

なんて、キャーキャー騒いでいたら飼育員さんが声かけてくれたよ。

「イイコだねぇ~ お名前なんていうの ?」

と、聞かれたので

「シャンプーです」

と言うと










DSC_4196可愛いがられる②

「えっ ? シャンプー ? 名前が ?」


・・・と、驚く飼育員さん。

・・・そんなに驚くとこですかね ? (笑)










DSC_4198可愛いがられる③

「シャンプーかぁ、そうかぁ、可愛いなぁ」


甘えん坊のモジャモジャは、いっぱいなでてもらえてご満悦。

よかったねー。

・・・・と、ほんわかしたのも束の間。

これを見て黙っていられないのが









DSC_4193なでて

「ボクもー ! ボクも可愛いよー ! なでてもいいよー !」


激しくアピールするチンピラ2号。

「そっか、そっか、キミもか。ごめん、ごめん」

と、なでてくれた飼育員さん。

・・・本当にお手数おかけしてすみません・・・










DSC07350すねる

「・・・・」



「カピバラっぽいね」と飼育員さんに言われて

拗ねるチンピラ1号。

(なでてもらえなかった)










DSC07349おりがいちばん

「やっぱり、誰もおり様にはかなわない」



こういう態度がリーフと血の争いになるんだぜ。










DSC07346サイロ

ふれあい広場とウシと馬だけで3時間半も費やしてしまった。












リーフだって可愛いよ ! ・・・たぶん。のクリッーク !


まだまだ相当続くのまきば記事









trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

リーフだって可愛いよ!、そのとおーり!!

たぶん、じゃなくて、まちがいなーい!!

こっちにおいで、パフパパになでなでさせて~

ペロペロもさせてあげるよ~

可愛くて、ユニオンジャックのセーターが

とっても似合ってるリーフにクリッククリック!!

パフパパ #- | URL | 2015/03/17 16:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

