viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ら・ら・ら・ドッグラーン 






お願いっ もうやめてっ ムリよぉー !

これ以上は・・・・壊れちゃう !!

・・・・お腹が・・・。



というほど、たらふくジンギスカンを食べて向かったのは










DSC_4227ラン看板

マザー牧場のドッグラン。










DSC07402立派すぎ

アォッ ! 

・・・とマイコ―並みの声が思わず出てしまうほど

立派になっているマザー牧場のドッグラン。

驚愕です。

以前は、いかにも「とりあえず作ったよ感」 満載のランがひとつあるだけだったのに。

ってか立派すぎ !!

ちなみに、マザー牧場は大人ひとり1500円。

わんこ1頭 600円です。もちろんドッグランは使いたい放題です。










DSC_4291いつもの

立派なランだけど、悪魔たちはいつもと同じ遊び。










DSC_4293これだよね

・・・こんなに広いというのに・・・

ま、楽しんでるなら良いんですけどね。

・・・こんなに広いのに・・・










DSC_4335なんの期待も

「ただ、そここにあったから」

という理由だけで何の期待もせず

ハルに初めてのアジリティ。










DSC_4336飛んだ

・・・なかなかやるじゃないかっ ! ウチのこ !!










DSC_4346輪くぐり

弱冠の補助は必要だけど

(輪がブラブラしないように足で押さえる)










DSC_4347輪くぐり②

意外とやるじゃないかっ ! ウチのこ ォォォ!


「ハル、すごいねっ」

「イイコだねっ」

「えらいっえらいっ」


興奮マックスでハルを褒めたたえる飼い主ふたり。










DSC_4358待ち伏せ_edited-1

「てめぇー 調子に乗ってんじゃねーぞ」


・・・待ち伏せ襲撃される。

悪魔恐ろしや。












悪魔めー ! 悪魔めー ! と悪魔退散のクリッーク !


レインとノエルはアジリティ得意だったんだよね




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

