viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く キラキラファーム 





長い長い記事ですが・・・

この日の最大の目的はこれだったのです。










DSC_4071広告

マザー牧場のイルミネーション・イベント。

「キラキラ・ファーム」


やーん ! ロマンチックぅー !

・・・とかいうのではなく、日頃から犬たちと一緒にイルミネーションが見たい !

と騒いでいた妻に いつ探していたのかムッシュ(夫)が見つけてくれたのです。










DSC07573ウシもキラキラ

マザー牧場のランドマークのウシさんまでもキラキラ。

しかも、写真じゃ分かりませんが

ちゃんとお乳が出るとこまでイルミネーション !!

夫婦で大盛り上がりです。










DSC_4437イルミ①

やはりイルミネーションは日暮れが一番美しいです。



イルミネーションを見に来たというのに、三脚なし !

という、またもや気合だけで写真を撮ろうという夫婦スズキ。










DSC_4435イルミ②

こちらがキラキラ・ファーム全貌。



決して大きなイベントとは言えないけれど

犬と一緒にイルミネーションを楽しめるとこって無いので

めちゃくちゃ嬉しい !!










DSC_4475お月さま

標高高い山の上のファームのイルミネーション。

お月様も近く感じます。










DSC_4517幻想的②

この「キラキラファーム」は

10分間くらいのストーリー仕立てになっています。

妖精とひつじの物語を光と音楽で奏でるイルミネーション。










DSC_4587マザーツリー

「マザーツリー」


話の軸は、このマザーツリーから始まります。

・・・ひつじちゃんを見ると、NHK 「0655」の

今年の干支ソング 「メェ メェ メェ」を思い出してしまう。











DSC07553幻想的①

なかなか幻想的です。










DSC07570玉ぼけ

夜景やイルミネーションの撮影は至難の業です。

(だから三脚使えよっ)












DSC_4438イルミ③

音楽で光の色が変わります。










DSC07561見てる

寒くなってきて「抱っこ ! 抱っこ ! 」と甘えてきたリーフも

音楽と光のイルミネーションに釘づけです。

・・・可愛いじゃないかっ !!










DSC07562やっぱりぐっすり

モジャモジャは、やっぱりグッスリです。










DSC_4473怖いよ

・・・怖いよ。キミ。


ジッとしてられないチンピラ2号。

大きな音にビクビクです。










DSC_4507幻想的③


なかなかステキなんだけど・・・

ショー仕立てなのは良いのですが

10分間くらいのショーのあと、5分くらいの休憩をはさんで

またすぐにショーが始まる。の繰り返しで

弱冠、飽きてしまいます。


・・・ショータイムは30分に1回でもいいのではないでしょうか。(大きなお世話)










DSC07576あちこちキラキラ

園内はあちこちキラキラです。










DSC07605愛のトンネル

やはり、イルミネーションは恋人たちのモノ。

寒空のファームでのイルミネーションの中で

突然、目の前に居た男性がひざまずいて

指輪を出し、プロポーズしているところに遭遇。

「えっ ? えっ ? ええーー なにこれぇ♪」

と、笑顔ではしゃぐ女性。


慌てて、カメラを降し、犬たちを抱えて逃げました。

ふたりっきりの世界だものねぇ。

・・・ってか、男性よ ! もうちょっと周り読めよ。

きっと歩いていて、この絶好ポイントで ! と決めていっぱいいっぱい

だったんだろうけどさ。

彼女は、ウチの犬に釘づけで弱冠気づくの遅かったぞ。












DSC_4627フレームイン

「愛のトンネル」


というベタなネーミングのイルミを撮ろうと思ったら

呼んでもいないのにフレームイン。










DSC_4624おしまい

平日だからなのか、

クリスマス・イヴの夜にマザー牧場という選択肢はないのか

分かりませんが、ほぼ人がいなくて犬連れでもじっくり楽しめる

マザー牧場のキラキラファーム。

毎年やっているイベントのようなので、ぜひ犬と愛を語ってみてね !












長い記事、お疲れちゃーん ! のクリックを !


後半は完全にやっつけだったよね


















trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

