viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

台風さんぽ 




西日本で猛威をふるった台風が関東を直撃しそうだと言われた



つりー


数時間前の東京スカイツリー。

なんだか天気も街も荒れそうな予感。



img_d4485924db4468ad7c216860bb66bbf134782efb②

コチラは100万馬力な予感




どんな天気でもサンポへの愛は変わらない、でっかい毛むくじゃら。

それくらいの愛を飼い主にも返して欲しいと思うのです。





img_ee068907161aa80ed15df71e701b880e47f38240③

雨よりも



img_20f69db758b880e940047b000489022d145d163e④

風がすごい




img_f5294864ea6d36c211d24d8ee5f597a73d5fe22d⑤

すごい暴風で、突然 電柱から看板が落ちてきて

レインと30cmくらい飛び上がった。それくらいビックラした。





img_2c7f775e8e99b9f4bc2d708552d304dac4b3deda⑥

それでも、サンポは続くのですよ





[おまけ] 
img_0f0991e279ab5872e8cc69515604b9520c6a9e30ラスト

荒れた日仕様の完全防備、釣り女スタイル。(釣り用カッパ)

足元はもちろん、長靴。







やだー ! 超オシャレしちゃってるよねぇー


千葉りーひるずのパリス・ヒルトン ? やだーはずかしー !! あはーん


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

