viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

次の季節へ 




img_99032d0fe549957970e2cbb7a1a0f11636c0a059.jpg

台風一過





通勤途中の首都高の朝の空。

台風一過で澄み切った青空のはずなのに・・・

なぜかマダムの上にだけ黒い雲がついてくる。ずっーーーと千葉からついてくる。





img_127f3ccaa39e96c9532b1f7e32aba46139b33f28②

朝の陽ざしを求めて



img_0b0a1cf7161f872401cf4571dd02514b9d56ffb5③

交代制で窓際を独り占めする





img_9c7e82a1068a01abd049b5f94ee7cc0f3976574④

うたたね中のところをレイン~♪と呼ぶと




img_379f50caf78fbcdb57ccc3b65490705ac7dab8f2⑤

チョー迷惑そうな顔をする





起きてる時は 「遊べ ! 遊べ !」「ごはん、ごはん !」「さんぽ ! さんぽ !」と

4わんこで騒がしくて「うるさーい !!」とか思うんだけれど

可愛い寝顔を見ると、ついチョッカイ出したくなる。

肉球をプニプニしたり、ムギューと抱きしめてみたり、「可愛い♪可愛い♪」と声に出したり

・・・・これってワンコ飼いはみんなしてるんだろーねー。あはー。



img_2afeecc8d8a90af18c4e2723873e2c5b1bc2a589⑥

朝晩が急に涼しくなりました



img_8eeaf65f08501d87aae31e4f4bb7671cdaeb38a9⑦

日も短くなりました




img_c3045fdce3b5ea38a8669e5605a436550820caaf⑧


nex.jpg



秋がきましたよ





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

