viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

手ごわい相手 







久しぶりに姪っこに会いました。




DSC09039姪

半年ぶりに会う姪っコは、恐ろしいスピード進化していましたYO


会った早々、大泣きされ

「なんか恐ろしい生き物がたくさんいるー !」

と、チンピラたちに恐れおののく姪っこ。


うーむ。これはピンチ !

と、なんとか姪っこの信頼を勝ち取らねば !!










DSC09043すべりだい

・・・ということで、公園へ。











DSC09047ふてぶてしい

「さあ、背中を押しなさい」


・・・なんつーか・・・

うすうす「そうかも・・ ?」と思っていましたが、なかなかの女王気質ですぜ。










DSC09086ちょーだい

「もう一回やるから、手を貸しなさい」










DSC09102かわいい①

可愛いのぉ~










DSC09106かわいい②

可愛いやんか~










DSC09110かわいい③

・・・下僕もなかなか幸せなモノですぞ。










DSC09057さんぽ①

犬とのサンポも出来るようになりました。










DSC09060呑み込めない

「えっと・・・」


状況が飲みこめないモジャモジャ。










DSC09062戸惑う

戸惑うモジャモジャ。










DSC09064_距離

距離を取るモジャモジャ。










DSC09073教えるばーば

「わんわん、イイコイイコするのよ~」


動物への触れ合い方を教えるババァ。

・・・じゃなくて、バーバ。










DSC09077女王

「それは、しもべのしごと。」


・・・女王様の不敵な微笑み。










DSC09081武器

「それ、いいね ! いいものもってるね !」




1歳11ヶ月にして、どうすれば自分の欲しい物を手に入れられるのか

武器の出し方も分かっているのですよ !


もちろん、たやすく男の子のオモチャを手に入れました。










DSC09008ふてくされ

公園で遊んだり、ブロックで遊んだり

心血を注いだのに、結局一度たりともマダムには笑顔を向けてくれませんでした。












テリア並みの扱いづらさです。


やっぱり、お金の力を使うしか・・・















trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

かわいすぎるー!!

シャンプーを連れてるその影が!!たまらないんですけどー!!!!
そしてこのお目目。
もう女王様でやっていける事間違いなしです。

芽生も、伯母である妹に笑顔を向けなかった時期があったなー。
なんだったんだろ、あれは。。
ばーばとはまた違うんだよね。
そんな芽生にも、変わらぬ愛を注ぎ続けてくれた妹の事、
今では芽生、
小学校の緊急連絡先にも入れちゃう位、大大大好きです。

だから・・待ってて、マダム(笑)。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2015/04/07 22:01 * edit *

●ちゃっく管理人さん

ホント ? ねぇ、ホント ?
待ってたらマダムのことも、大、大、大好きになってくれるかな ?
いや~、かなり凹みましたよ。
人見知りしない、誰にでも平気なコよ~ と、母と妹から散々聞いてたから。(笑)

マダムの夢はね。。。中学生くらいになった姪っこが
「ママなんか大キライ !」と言って、私のところへ家出してくることなんです。
で、
「まぁまぁ、落ち着くまでウチで預かるから心配しないで」
と、妹に伝えることです。

・・・なに、この夢。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/04/07 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

