viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

It's Devil 







残業で帰宅が22時を過ぎてしまいました。

ムッシュ(夫)も仕事でいなかったので、慌てて、そりゃすごい勢いで帰ったんですYO !

疲れてたケド ! いつもと変わらないサンポ時間を費やし

いつもと変わらないゴハンを与え

それからまた、いつものようにオモチャで遊んだんですYO !

もう、身も心もズタボロでしたけどね !


ふぅ・・・やっと一息

と、化粧を落としリビングに戻ると。










デビル

「ああ~ 疲れたわ~」




・・・・



その2日後の朝。 バタバタと出勤の準備をしていると。










DSC08630やりました

「お仕事、ごくろーさまでーす」










DSC08632残骸


・・・誰かーーー !

エクソシストをぉぉぉーーー

エクソシストを呼んでぇぇーーー










20140403001209e60_20150407225640c9b.jpg

「エロイムエッサイム・・・エロイムエッサイム・・・・」



・・・シャンプー・・・それは悪魔召喚の呪文・・・













カオス !!


ルンバが欲しい



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

