viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 春旅 







念願の上田城を堪能し、ウキウキ浮かれポンチってましたが

雪の降りがひどくなり、ガンガン気温が下がってきました。

神めぇー ! 

ここは、早めに今宵のホテルへと撤収です。










DSC_6438真っ白

・・・なにこれ。



午後2時とは、とても思えない天気です。

すごい霧で視界がヤバいです。

ゲーハー ムッシュ(夫)が無言で運転してます。

・・・危険だー。

「運転、変わろうか ?」 と優しい妻の問いかけにも

「いい ! 大丈夫 ! まかせろ !」

と言うムッシュの顔がとても大丈夫には見えません。


とりあえず今回の旅まではスタッドレスはいておこう。

と、はいていて良かったです。










DSC_6448なにかいる

ちょ、ちょっとぉぉぉーーー !! なんかいるーーー !!


と、叫ぶ妻。

・・・よーく目を凝らしてね。

「止まって ! 止まって ! カメラ ! カメラぁぁぁぁ !!」


・・・事故ってもいい。写真撮りたい。


*安全運転をしましょう。事故を起こしてはいけません。










DSC_6462鹿ファミリー

ふぉぉぉぉーーー !! 鹿ファミリー !!

キャーーーー !!

今宵のホテルは、長野ケーンは蓼科です。










DSC_6486ラブラブ鹿

ラブラブしてるぅー !










DSC_6465凛として

この極寒のモヤの中で凛とたたずむ鹿はちょっと神々しくもある。










DSC_6500皮を食う

木の皮を食べる子鹿ちゃん。

野生ってたくましいよね。







無事ホテルについて、フロントでとても心配された。

昨日は、もっと霧がすごく地元の人間ですらハザードをたいて立ち往生していたらしい。

・・・危なかった・・・。

鹿に出逢った♪と言ったら

「本当にアイツら危ないんですよー。いきなり道路に飛び出してくるから事故も多くて。

視界が悪いと後ろとか横から当ってくることもあるんですよ」


・・・・鹿、恐るべし。










DSC_6508お疲れリーフ

リーフ、お疲れ。


ホテルに着く早々、爆睡する悪魔たち。











DSC_6506お疲れもじゃ

モジャモジャもお疲れ。お爺ちゃんだもんねー。










DSC_6512寝方

・・・ねぇ、その寝方、苦しくないの ?


モジャモジャはいつも理解不能な寝方で私たちを驚かせます。


さすがに、みんな疲れてるよねー。

ってか、疲れてくれなきゃ困るよねー。


なんて、夫婦で言ってました。










DSC_6504見張り

「絶対、寝ないぞ」



・・・・

飼い主たちの一挙一動を遠くから見張るハル。













バッテリーでかすぎ !!


仕方ないから、ボール遊び。(死)




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

