viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 春旅ファイナル 









DSC09466クラブホテル

今回泊まったのは、蓼科のクラブホテルです。

温泉・岩盤浴があって自然たくさん。

我が家のお気に入りの施設のひとつです。










DSC_6516蓼科の朝

予定外の春雪でしたが、気持ちの良い朝です。

さあ、朝さんぽダー !!












DSC09463鹿のふん

敷地内に転がる、無数のブラウン男爵・・・

しかも、まだ真新しい・・・

こ、これはーーーー !!










DSC_6526朝鹿①

やっぱりーーーーーー !!










DSC_6541鹿おしり

その真っ白モフモフなオシリに・・・

頬ずりさせてぇぇぇぇぇ !!










DSC_6530朝鹿②

「・・・死ね。変態」



なんと呼ばれてもかまわなくてよ。










DSC09462鹿の足跡

鹿の足跡。










DSC09456足跡探偵

すごい執着ぶりで、鹿の足跡の匂いを嗅ぎまくる変態2号。




ホテルをチェックアウトし、向かうはあそこ。










DSC09468雪の長門

大好き、長門牧場ぉぉ~♪


・・・すごい天気だけどね。

もう気にしない。

だって、牧場大好きだから ! 

アナタが、しゅきだからー !  by チャン・ドンゴン風 










DSC09476早くしろ

「古すぎ。 そして、早くしろ」



・・・。

何度となく来ている、鈴木家お気に入りの牧場ですが

ハルは初めて。

楽しいぞぉー。ウシさんも、馬さんも、可愛いんだぞぉー。











DSC09477アルパカ

ア、アルパカちゃんーーーー !!



・・・と、思ったけどね。いないの。

2月に帰っちゃったんだって。

・・・思わせぶりに まだ貼ってるんじゃないわよ !

今は4月だっつーの。

期待しちゃったじゃないか !










DSC09486もじゃ走る①

誰ひとりいない牧場で貸切。

いぇーい !










DSC09492もじゃ走る②

極寒だけど、ぜんぜんヘッチャラー !

モジャモジャだって、珍しく大はしゃぎ。

いぇーい ! いぇーい !












DSC_6608もじゃと雪 Y_edited-1

だって、ウシさんもお馬さんもひとり占めだものーーー !!

へいっ ! カモーン ! まきばの仲間たちよぉぉーーーー !!










DSC_6564ウシいない

・・・

・・・・ウシも馬もいないの。

飼育員さんを捕まえて、涙で「ウシさんはどこですかー」

と訴えたら

「寒いんでね、歩いて40分くらいの厩舎にいるんだよね」




・・・マダムのトキメキ返せ。

ウキウキを返せぇぇ !

若さも返せぇぇぇーーー ! (ドサクサ)



「じゃ、牧場レストラン行こうか♪」

と、あからさまにホッとしてるゲーハー ムッシュ(夫)。










DSC09482コリーヌ②

牧場レストラン「コリーヌ」。


テラス席はペットOKです。

・・・まったくテンション上がりません。










DSC09505ピザ窯①

ここに来たら、やっぱりピザです。

・・・これっぽっちも、盛り上がりません。










DSC09506ピザ窯②

ピザのお兄さんにも

「ウシがね、馬もね、居ないんですよ。」

と、こぼすと

「ああ・・・寒いですからね・・・」



寒さがなんだってんだー !! 

裸に長靴で牧場を走り回るぞー !

ウシを出せー ! 馬も出せー ! ワァーー !!














まきばランチ①



・・・相変わらず、めちゃうまです。

寒すぎて、途中で味が分からなくなりましたが激まいうーです。
















春旅、強制終了。


ウシさん・・・・号泣



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

