viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

曇天ラプソディ 







毎日、毎日、家事に仕事に追われているけどね。

ちゃーんと悪魔たちにも、時間を捧げているのですよ。

捧げているのは時間だけじゃなくて、身も心もお金もですけどね。


全国の犬飼いさんがXjapanのライブ並みに激しくヘッドバンキングをして

「わかるぅー」と同意してくれてるのが、私には見えますよ !!

するっと ! まるっと ! お見通しだ !!

こんばんみ。千葉りーひるずの仲間由紀江、マダム鈴木です。

・・・貧乳でなにが悪い !!




シフトを犬に教えたわけでもないのに、貴重な休日は朝も早よから

「おい、今日休みだろ ? 」

と、枕の周りをグルグルとまわり

「ああー、体がなまってるなー。体動かしたいなー」

と、猛アピールするチーム・チンピラ。


・・・仕方ないので、自宅近くの海さんぽへ。











DSC08574曇天の稲毛

・・・・すっげー曇天ですけどね。

しかも、寒いですけどね。










DSC08576関係ねぇ

「海、サイコー」


・・・チンピラには、そんな事はこれっぽっちも関係ないみたいですけどね。


あまりの寒さに、人間がピンチです。

40分ほど遊ばせて、サイクリングで疲れさせようぜ作戦に変更します。










DSC08570_01かごモジャ①

「まぢ寒いわー」


今年の4月は、本当に晴れ間が少ないね。

でも、モジャ爺もね、寝てばかりは体に毒ですからね。

外の空気を吸って、体を動かして健康に気を使わないとね。










DSC08572かごモジャ②





・・・・。

なんだその冷たい視線は !!

「おまいうー」 by モジャモジャの心の声  * おまいう= お前が言うな










DSC_5850ヨット

ヨットハーバーから、どんどこヨットが出てくるよ !!










DSC_5867ヨットとリーフ

次々と並んでヨットが出てくる出入り口を見ながら

帆が出す大きな風音に釘づけのリーフ。












DSC08569_01食べられた

誰かに食べられた跡がある 松ぼっくり。

・・・リスかなぁ。 キャー !!










DSC08600自販機ねこ①

自販機の上ににゃんこ発見~ !

キャー !!










DSC08604_01自販機ねこ②

かーわーいーいー !! キャー !!

触りたーい !! ムキャー !!










DSC08606_01にゃんだ

「おい。まさかタダで触ろうってんじゃねーよなぁ ?」


・・・この公園、ものすごい数のニャンコがいるんですが

たくさんの人にエサだの、オヤツだの、ミルクだの貰っちゃってる愛されニャンコなのよね。










DSC08607にらむネコ

「手ぶらだ ? すっこんでな」


・・・何も持ってないと、ものすごい「シャーーーーー !!」を受けます。(撃沈)

負けない ! 次こそはーーー !! 待ってろーーーー !!

何度でも通って、手ぶらで手なづけてやるぜー !

ゴロニャン、ゴロニャン言わせてやるぜー !










DSC08613_01ハンターリーフ

広場では、挨拶に来てくれるワンちゃんを片っ端から脅していたリーフが

突然座り込んで、熱視線を投げかける。










DSC08619たこあげ

熱視線を送られている人。


そうです。リーフが釘付けなのは、この方の・・・・











DSC_5915かぶとむし

・・・カブトムシです。



リヤカーに秘密道具をたくさん積んで、真剣に凧揚げしてました。

手作りだからなのか、それともこの形に問題があるのか

はたまた風の問題なのか分かりませんが

ドッカン、ドッカン落ちる。落ちる。

リーフは落ちるたびに耳がピクピクしてました。






だだっ広いこの公園には、いろんな趣味の人で溢れています。

・・・楽しいわー。












カブトムシはどーよ ?


クワガタでしょー
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

