viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

呼ばれてないけど、飛び出てみた。 






恥ずかしながら、帰って来ました。

千葉りーひるずのボンド・ガール、マダム鈴木です。










DSC09534ぼんやり

いきなりのボケボケ写真ですみません。


気付けば、3ヶ月もノー更新で

「えぇー ? viva 鈴木ファミリーって ?」

という、みなさんのぼんやりした記憶を写真で表してみました。










DSC09535しゃぼんリーフ①

いつもなら、更新が途切れると

「元気なの ? 」

「戻っておいでー」

「更新待ってるよー」


そんなラブに溢れたコメントやメールを下さる方がいたりして

えへへ☆とウハウハ戻ってきていましたが

・・・今回は、なんの音沙汰もなく ただ月日が流れていきました。

ただパソコンだけが「重いよ、容量いっぱいで苦しいよ」と毎日訴えてきていました。

・・・

・・・・寂しい・・・・

ので、恥ずかしながら自力で戻ってまいりました !!










DSC_7015可愛いリーフ しゃぼん


どんな時もパワフルだけが取り柄で、

ゲロ吐こうが、熱が出ようが

止まると死んでしまうマグロのように 活動しまくるマダムでしたが

いきなり、寄る年波には勝てなくなりました。

まったく余力がございません。










DSC09539しゃぼんリーフa_edited-1

「オレは元気だぜー !」



リーフ7歳。 人間に換算すると44歳。

いつのまにかムッシュ(夫)を追い越し、マダムとほぼ同い年になっています。

フードの上では「シニア」の仲間入りになりますが

人間で44歳ならば、

「ちょっーと胃腸が弱ってきて、疲れやすくなってきたわー」

って感じで、まだまだ気も心もヤングよね !!

永遠のガラスの10代よね !!

という所でしょうか。解説に力が入るわ。










DSC09569しゃぼんリーフb_edited-1

ということで、何事もなかったように。

でも、これからは軽い気持ちと文章で更新します。










DSC09582しゃぼんリーフ ラスト

「負けてたまるかー ! 」



そう、負けられない !!










DSC_7133がんばろう


もはや、戦っているのは年齢なのか、犬なのか

それとも自分のプライドなのか、分かりたくもない年齢になりました。












戦っているのは、PCのハードディスクだと思う。


ただいまー !



trackback: -- | comment: 15 | edit

コメント

マダム・フリークと いたしましては・・・
『鮭と カツオと マダムは 戻ってくる!』と 
思ってる イヤッ 信じてる イヤッ 念じてるんすよ

更新されてないと・・・
『今頃 ドコへ お出かけしてるのかしら?』と
更新されるのを ワクワクしながら 待ってるんすよ

でも まさか 永遠のガラスの10代が
ゲロを まき散らしながら クダを 巻きながら
(そこまで言ってないか・・・)
戦っているとは これっぽっちも 思いませんでした

でも スゴいわ エラいわ マダム
ちゃんと コメ欄 オープンにしてるんだもの
だから お返事は いいのよ いいの

とりあえず
おかえリンリン♪ マダムぅ~

わがママ #- | URL | 2015/07/20 09:39 * edit *

マダムおかえり~٩(๑^o^๑)۶
何かあったのか忙しいだけなのか……
怖くて聞けなかった小心者です(*/∇\*)

マイペースで大丈夫♪
待ってますから(,,・ ・,,)♥

みっしぇる #- | URL | 2015/07/20 12:39 * edit *

おかえりなさい~♪
更新がないとワンズの誰かに何かあったのか・・・
マダムが超~具合悪くなったのか・・・
なんて、次の更新記事をドキドキしながら読みだしては、
ほっこり笑える事にホッとしておりますよ~(笑)

あ、恐らく私も同世代っぽい。
ふふ、いろんな事と戦わないとね~。

yamama #- | URL | 2015/07/20 13:04 * edit *

更新されないと、
どうしているのかと妄想迷走しちゃって心配してました。

更新されてるぅ~
と家族から緊急メールがきて、大慌てで来ましたよ。。

これで暑い夏がのりきれるわ^^

ベルママ #- | URL | 2015/07/20 20:14 * edit *

おかえり~

マダム~おかえり♪
私もパソコンが調子悪くて、陸も手術して…
いろいろあったからマダムに聞いてほしいことたくさんだったけど、
マダムも忙しいだろうからと抑えに抑えこんでいたんだけど、
おかえり~☆
ゆっくりでいいから少しずつ更新してよ~☆

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2015/07/21 11:12 * edit *

マダムおかえりなさい
よかったわぁみんな元気で
寄る年波と戦っているのは皆同じです
催促になったら悪いと思ってコメント我慢してたんだよ~
でも、毎日毎日更新確認してたんだよ~

また楽しみが帰ってきた
無理のない範囲で。。。期待してます!!

アミタン #- | URL | 2015/07/21 11:20 * edit *

マダム~、待ってたよ~
いろいろあるんだろうからそっとしておこうって。
でも、「必ず戻ってくる」とちょこちょこチェックしてたよ。

そろそろガタのくるお年頃。
まだまだ若いなんて思っちゃだめ!
受け入れましょう!その歳を!

のんびりいきまっしょい!

優母 #- | URL | 2015/07/21 18:37 * edit *

●わがママさん

・・・いきなり大爆笑 !
わがママの『鮭と カツオと マダムは 戻ってくる!』に
会社のトイレで口を押えて大爆笑。

「とうとう、あの人 本当におかしくなった」
と職場でウワサされてるね。いいけどね。

「ゲロを まき散らしながら クダを 巻きながら 」
これには笑い過ぎて、ヒーヒーしすぎて、なんだか吹っ切れました。
もう頑張るのやめよ~って。
・・・がんばってないけど。がんばってるような気になるのをやめよ。

・・・わがママ、あなたは本当に凄い人。
文才だけじゃなくてね。その人間性に感服だよ。


マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/07/23 12:22 * edit *

●みっしぇるさん

わー ! わーーー!
と、思わず喜びの雄叫びあげちゃったよ。
みっしぇるさんとのお友達歴は、かなりながーーーくなったよね。
いつも、ひっそりと見守ってくれてる みっしぇるさんに愛のチュー☆

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/07/23 12:36 * edit *

●yamamaさん

yamaちゃんだいすきーーーーーー!!
写真だけでもいいからいっぱい載せてねーー !!
(毎回、こればっか言ってる気がする。(笑))

ちょっとお休みのつもりが・・・サボり癖って怖いねぇ。(コラ)
yamamaさん、IGやってるのね !!
これに歓喜乱舞。 yamaちゃん見れるじゃーん !!
ちょっと探しちゃお。こわっ ! って言わないでね。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/07/23 12:45 * edit *

●ベルママさん

キャー☆ ご家族からって・・・・
そのコメントに、マダム大キライの夏を乗り越えられそうですぞ !!

我が家では、遠出のおでかけの旅にベルママの話が出ます。
「ここ来てるかなー」とか(笑)

生活レベルには雲泥の差があるけれど、ベルママとマダムの好みの場所は
すごーく似てるよね !! よねっっっーーーー !!

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/07/23 12:50 * edit *

●Sayaさん

たーだーいーもーーー !!

うんうん。じっくり読んだよ。
陸くんがんばったね。
それ以上にSayaさんが頑張ってるよね。

犬メインのブロガーさんに、おこちゃまが家族に加わると、
どーしても、おこちゃまに手がかかるし
必然的にブログもおこちゃまメインになる人が多いけど
Sayaさんは、なーんにも変わらない。
・・・どころか、犬の介護士の資格まで取っちゃうんだもんなー。

陸くんは大型犬だから、介護、介助なんかの世話はすごく大変だよね。
いつだって、マダムの豊満な胸に飛び込んできてー !!


マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/07/23 13:01 * edit *

●アミタンさん

キャーーーー !! コメントありがちゅー☆
アミタンのコメントで、また頑張れるよ !!

残念ながら・・・・毛むくジャラーは皆元気で飼い主だけが元気じゃないのぉ。

寄る年波・・・・アミタン ! いっしょに戦おうね !!
ねっ ! 一緒に・・一緒にぃぃぃぃぃーーーー !! (ムリヤリ引き込む)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/07/23 13:06 * edit *

●優母さん

ムキャー☆ 優母からのまさかのコメントにマダム感激☆

ところで・・・・
・・・・ALPHA、おめでとうございます。(チッ) ←コラ
めっちゃ快適そうで、めっちゃ羨ましいざんす。

本当に体ってガタくるのね。
驚くほど、ビシビシと実感しちゃうのね。
それをね、ムッシュはね、「甘えだ」って言うんだよ !!
優母~~ !! 今度、ムッシュに直接説教してーーーー !!(本気)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/07/23 13:19 * edit *

You'll be back・・・だと思っていました。

おかえりなさーい。みんな、元気でよかった!!

マダムのブログで、新潟の猛暑も乗り越えられSo~!!!

パフパパ #- | URL | 2015/07/27 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

