viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

アイラブ牧場 






牧場は、お好きですか ?

仕事に疲れ、家事に疲れ、愛犬に疲れ

都会の喧騒から逃げだしたい・・・・そんな時は・・・

So ! 牧場しかないよねー。





千葉りーひるずは、田舎村に住んでおります。マダム鈴木です。










20130603212838111_2015072914295677a.jpg


また行っちゃいました。










信州・上田の街歩きをした日は、いつもの蓼科に宿泊。

ということは、ということだよねぇ。

蓼科に来たら、どーしても行きたくなっちゃうよねぇ。


春旅でまさかの雪で、牧場の動物たちもまさかの in 厩舎。

前回のリベンジだー !!










DSC_7563黒い顔

大好きダー ! 長門牧場ダー !










DSC_7559もじゃめぇ

もじゃもじゃヒツジが可愛いすぎるんダー !










DSC_7567子ヤギ

キャー !! 生まれたばかりの子ヤギちゃんもいたんダー !!










DSC_7572アルパカたち

アルパカちゃんたちまでーーー !!










DSC_7585アルパカ②

・・・ここは天国ですか ?










DSC_7590アルパカ③

嬉しすぎて、可愛いすぎて・・・・

モレたかもしれません。(何が ? )










DSC_7639うっしし

ウシさんもいたんダー !










DSC_7648ウシにあいさつ

「こんにちわ~ おじゃましてまーす」










DSC_7664うしに挨拶②

モジャ男 「またコレ~ ?」










DSC_7666もじゃドン引き

「すっごい草の匂いすんですけど。 毎回ウンザリなんですけど」


モジャモジャの迷惑顔がハンパないです。










DSC_7602馬かわいい②

馬もいたよーーーーー !! キャーーー !!









馬かわいい

可愛いー ! 可愛いー ! 可愛いよーー !!









DSC_7616うんざりもじゃ

「まぢ、ウンザリなんですけど」









DSC_7621監視するリーフ

「いいなー。オレも鬼ごっこしたいなー」


・・・それはしてない。ぜんぜんしてない。









DSC_7676もういっかい

「さぁ、 もう1回 すべての動物をイチから触れ合ってみましょーか !!」


で、写真1枚目に戻ります。(実話)









DSC_7680また行くんかい

「ホント、お母さんといると疲れるぅー」



・・・キミだけには言われたくない。









DSC_7740みんなで

久しぶりのまきば触れ合い。

めっちゃ楽しかったーーーーー !!



実はこの日の写真データを誤ってすべて消去しちゃいました。(またもや・・・)

なので、今回の写真はすべてフォトグラファー・ムッシュだったりします。












消したマダムのデータは、すっごい最高傑作だったはず !!


涙が止まりません。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

