viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

グッバイ・マイSUMMER 





日本全国、梅雨が明け 夏本番でございますな。

暑さにめっぽう弱いマダムは、夏が来るたびに「夏、大キライ」と100回は言っておりまして

毎年夏は引きこもりと決めております。



地図を見て、ひとり妄想旅することが大好きですが

ゲームも大好きです。チョー好き。チョーゲーマー。

お気に入りのゲームソフトは「信長の野望」と「グランツーリスモ」です。

マダム鈴木です。 また女性フェロモン全開でごめんなさい。あはーん☆










DSC01915プレステ

そんなわたくしの心の友。「プレステ」が突然壊れました。


・・・発狂 !!・・・


ネットで調べて、あの手この手で直してみようと試みるもウンともスンとも言わず。


・・・発狂 !! ・・・

そんな発狂する妻の姿を見て、

「バラしてみてもいい ? 直せるかわかんないけど」とムッシュ(夫)。


そう ! ムッシュは電気屋の息子 ! なんとかなるかも !

と、ムッシュに託したわけでありんす。


you tube で同じ症状の直し方動画を発見し マネしてやってくれた。

「ちょっときてーーーーー !!」 とムッシュ。










DSC01923夫が直す②

「溶けちゃったみたい。てへ☆」


・・・・










DSC01922 夫が直す①


・・・絶叫 !!



恐らく何をしても、もうダメだったと思う。

思うけど・・・なんだろう、この怒りにも似た悲しみは。

電気屋の息子のクセに !! ←そもそもの間違い

男子のクセに !! ←男子=メカ強いは、女子=料理好きと同じくらい幻想。










DSC01917プレステ 全体

8月を目前にして、マダムの夏が終わりました。










DSC01927ハルの応援

「お母さん、元気出して !」










DSC01931遊んであげるから

「夏、いっぱい遊んであげるから !」




・・・いやぁぁぁぁぁぁぁーーーー !!














ご愁傷様のクリッーク !


夏は溜まったネタをアップしまくろう。(涙声)

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

