viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 西湖 











DSC00470西湖

6月のはじめに山梨ケーンの西湖に行ってきました。










DSC00475西湖とハル①

富士五湖の中で大きさは4番目という西湖。

西湖って、住所は「富士河口湖町西湖」なのね。ややこしいのね。


平日の朝6時ということもあってか、ほとんど人は居なくて

美しい水と美しい緑に囲まれた西湖・・・スバラシイです。










DSC_7756ドローン

今、何かと注目を浴びているドローンを飛ばしている人がいましたよ

ふおぉぉぉぉーーーー !! 生ドローン !!










DSC_7754富士山とドローン

ドローンと富士山。










DSC00513西湖散策

西湖を散策します。

ぜんぜん人が居なくて快適ですぞ。










DSC00511溶岩

「見て ! 見て ! これも溶岩 ! これも溶岩 ! これもーーー !!」

と、朝っぱらからテンションMAXで目に入る岩すべてを

バシバシと叩きながら叫ぶマダムに

「・・・そうだね。富士山噴火で出来た湖だからね、全部溶岩で出来てるよね

・・・常識だよね。」

と ゲーハー ムッシュ(夫)。


・・・残りの毛、大事にしろよ。











DSC00515西湖リーフ

「毛は豊富です !」



富士山が大噴火して流れ出た膨大な量の溶岩流によって出来た「西湖」

本当にすべての岩が溶岩なんだねぇ。すごいなー。










DSC00475西湖とハル①

吹く風も、空も、山々も、なんだか全然違う気がする。

自然とテンションがどんどこ上がってくるよ。










DSC_7857富士山見せたい

「ホラ、リーフ。 あれが富士山だぞー !! 見えるかー ?」


・・・テンションが上がり過ぎてる人がここに。










DSC_7862富士山見てない

・・・肩車しなくても、普通に富士山見えてると思いますが。











DSC00486もじゃと富士山

「おり様は、絶対に水には入らないぞー !!」



湖畔散策の時は張り切って先頭歩いてたのに、湖に近づいたとたん

テンション下がりまくりのモジャモジャ。

・・・目が死んでる ! 目が死んでる !


初めて来た西湖ですが・・・・

静かで自然豊かで美しい・・・・

犬連れで遊ぶには最高じゃないですか !!

キャー !!

西湖だけに・・・











DSC00483ハルと富士山

「サイコー !!」



キャーーーーーー !!















もちろんこの後、泳いだぜ。朝っぱらからビショビショだぜ。


ギャー !!


trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

肩車というか・・

家長の頭に立っちゃってるね。。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2015/08/04 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

