viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

全開ガール 






img_c496da49165e8c48953739e8101fec9b535b71da.jpg

秋晴れの午後の銀座



img_16441ca18bee88b3fc1419225dd1e29b8d7f8cd3②

目的 その①




午前中は雨に降られ、更に寒さを感じた東京でしたが午後には予報通り秋晴れに。

なので、ちょっくら銀座へ。(んんー?) 

会社から20分で銀座なので近いのだよ。

目的は、iphoneのメーラーがまったく起動しなくなり、修理のためにApple Storeへ。

平日にも関わらず、店内はゴッタ返していて、修理の待ち人もすごい。




img_8e246a166c2b14828ca5c5602ed90a46d29e32c4③

目的 その②


順番が来るまでは次の目的のニコンプラザ銀座へ。(え ? )

今、ニコンプラザで大好きな写真家の個展が開かれてるんですよ~

あああ~、すんごい刺激されたぁぁぁ~

フルサイズの実機をいじって、プロ気分を味わったり~

いいなー。フルサイズ。やっぱフルサイズだよなー。

経済的にも、肉体的にも全然ムリだけど。 すげー重い。腕もげちゃいそう。

今だって、軽さに魅入られてNEXに逃げ気味なのに(苦笑)




img_69fc2f18a74964e118403cb6c2fa2516edbd39c6④

刺激されついでに、銀座には数多く並ぶ中古カメラ屋さんへ。(おーい !! )

あー。フィルムカメラもいいよねー。味のある写真、惹かれちゃうよねー。いいなー。

もう夢を見るだけ見て、妄想ガール全開。


そしてiphoneは、今日は直らないため預かりと言われ、オバサン現実に撃沈。






久しぶりに電車を使って、会社から銀座まで。

東京メトロでは、4月からこんなポスターでマナーPRをしてるんですよ !!



名称未設定 2

物を使って、電車のマナーをPRしてるんです。

会社内で話題になり、毎月、新しいのが貼られたと聞くと写真を撮りに行くのを楽しみにしてるんです !!





名称未設定 3


めちゃくちゃ可愛いー !!

動物好きにはたまらないよねー !!

10月号も楽しみだなー♪





img_4372a1931e181f81ae678f3fdc5f0722f5d6f1ef.jpg

ママ、仕事してないの ?




が、がんばってます。

いつだって、がんばって働いてますともー !!

このあと、チョー全開で猛烈にがんばったよ ! ホントだよ !





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

