viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

海のモジャモジャ 





みなさんは、うれし・たのしーのお盆休みなのでしょうね。

必要以上に車間距離空けて走ったり、突然ワケのわからない車線変更をしたり

駐車場で何回も切り替えして、教習所か !! というような車庫入れしたり。

うれし・たのしーお盆休みなのでしょうね。

道路混みすぎ !!


・・・お盆休みってなんですか ? マダム鈴木です。馬車馬って呼んでね。










DSC01833朝もやモジャ

モジャモジャは水がキライ。

小さい頃のトラウマ。(・・・というより事故 ?)










DSC_9696まさかの

そんな水嫌いのモジャモジャがまさかの自分から海へ チェックイーン !

おおー !! と、思わず固唾を飲んで見守る夫婦スズキ。

「・・・とうとう目覚めた ?」










DSC_9698騙された

「ひっー ! これ水だーー !!」


夫婦の夢破れる。










DSC01842危ないとこ

「騙された・・・・」



・・・誰もなにもしてないよ。












14歳だけど、チョー元気なモジャモジャにクリッーク !


モジャモジャは広い海岸を走り回るのが大好きです

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

