viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 美味しい白馬 








せっかく長野に来たのですから、やっぱり食べたいよねぇ。










DSC01635のんじゃえ

信州そばー !!

・・・旗は馬刺しだけどね。


白馬のワンコと入れるお蕎麦屋さん。

「呑者屋 のんじゃえ」 さんです。

夜は居酒屋さんだそう。










DSC01631わんOK

小さいワンコも大きいワンコもOK牧場 !


オープン前だったんだけど、快く迎えてくれました。

ありがとうございますっ !! そしてすみません !!










DSC01630呑者屋入口

入口入って、左がお座敷。(小型犬用)

右が半地下タイプのテーブル席です。(大型犬用)










DSC01607おそば屋さん

「小型犬なのでお座敷でーす」



怪獣も快く受け入れてくれます。










DSC01627そば白馬

手打ち信州そばーーー !!

めちゃめちゃ美味しかった。

天ぷらもサクサクの地元野菜。

・・・なにこれ ? と思った食材はママさんから

「黄色いズッキーニ」と言われてビックリ。

この辺ではズッキーニは黄色いのよと。

やっぱり土地の食べ物って奥が深いねー。










DSC01624おやつ貰った

「わんちゃんにどーぞ」


と、ワンコ用のオヤツまで頂きましたよ。

でも、なぜか2個で どーやらモジャモジャが疲れて気配を消して寝ていたので

カウントされなかったようです(笑)










DSC01621ふてぶてしい

「さぁ、早く与えるがよい」



・・・そのふてぶてしい態度はなんなんだ。

そして、あれだけ遊んだのに これっぽっちも疲れてないのか。




ということで、強行 日帰り白馬旅終了です。













帰りの6時間で、悪魔は充電完了しちゃうんだよねー


悲しい結末だよね




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

