viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

LOVE 九十九里浜 







ものすごい濃霧の中、海あそびしていましたが

潮が引いたので、磯あそびに変更します。










DSC_9815貝男 2-①

必死に貝を掘るオトコ。










DSC_9970テトラポット リーフ 2ー②

ワイルドな場所を好むワイルドなオトコ。










DSC_9999ネッシー 2-③

ネッシーかな ? (リーフです)


引き潮になり、砂浜とテトラポットの間に出来た小さな海を楽しむ悪魔。










DSC_0008 待ちかまえ2-④

・・・なにか邪悪なモノが待ち構えています。










DSC_0011待ちかまえ2-⑤

「兄ちゃん・・・・・」










DSC_0012悪魔ハル 2-⑥

「それ、くれよーーー !!」



おまわりさーん ! 強盗でーす !


ワチャワチャと磯あそびを楽しんでいたら










DSC01995タコ捕獲 2-⑦

「ねぇ、これってタコじゃない ?」 と義兄。



思いっきりタコですがなーーー !!

いつも冷静だけど、こんな時はハジけよーぜ義兄 !










DSC01972たこ① 2-⑧

イイダコですよ。










DSC01974タコ② 2-⑨

・・・・ひいぃぃぃーーー !!










DSC01975タコ③ 2-⑩

ヤダ可愛い










DSC01988タコふむ 2-⑪

タコに夢中な飼い主たちの挙動が気になりそばに来たけど

タコには気づかず、タコを踏みまくるリーフ。

・・・気づこうよ。










DSC02003-2擬態 2-12

海水に浸かった途端、擬態するタコ。

す、すごい !!



やっぱり、海は磯で遊ぶに限るね。

タラバガニサイズのカニに発狂したり、

もう何の生き物なのか分からない生き物たちに悲鳴をあげたり。

犬も人間も楽しんじゃうよね。










DSC02016高飛車ココア 2-ラスト

「また来てやってもいい」



・・・・ココアも初めての海を楽しんでくれてなによりですよ。

1時間半ほど遊んだので帰りますよー。










DSC_3182小湊鉄道

・・・朝日がまぶしい。















帰路では、まぶしいほど良い天気でしたけど ?


泣いてないから !!





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

