viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夏の終わりのヤクザたち 






ここ数日、すっかり秋めいてまいりました千葉りーひるず。

晩夏というより、寒いくらい。











DSC02741朝顔

夏の間、あまりの暑さに元気がなかった花たちもイキイキとしています。


・・・・犬も、イキイキしすぎてます。










DSC02906 サンちゃん ①

ハルの大の仲良し、ハスキーのサンちゃんとランで遭遇。










DSC02888 ハスキー ②

ハスキー軍団にシメられるハル。











DSC02886オラオラ③

「オラオラオラー ! 小僧 !」



神様 ! お願いします !

すっごいヤラれちゃいますよーに !










DSC02891反撃 ④

「とぉッッ !!」



・・・ハスキー軍団ドン引き。










DSC02854ハスキー ⑤

「ホーレ ! ホーレ !」


挑発するチンピラ。

ドン引きする柴ちゃん。










DSC02941ハスキー ⑥

「ジャックってさ・・・・」

「自分が小型犬だなんて、絶対気づいてないよね」


・・・と、ハスキーオーナーさん。











DSC02849うれしい⑦

「もっとガブガブしてぇー ! うへへー !」



・・・まったくその通りだと思います。










DSC02871楽しい ⑧

「こーしてやるわ ! 」










DSC02865楽しい ⑨

「こんな風にもしてやるわっ !」










DSC02874ピンチ ⑩

「大変だ ! 弟のピンチだー ! 助けてやるからなー !」



・・・ヤラれてるのは、ハスキーちゃんですから。










DSC02875チンピラ 11

「てめぇー ! テリアを敵に回す気かー !」




・・・ヤクザですか ?










DSC02912みなみクン 12

「ねぇ ! ねぇってば !」   「・・・まだやんの ?」










DSC02944キャッキャッ 13

「キャッ ! キャッ !」



フルパワーで遊ばせてくれるハスキーちゃんに

大喜びのハル。










DSC02948 またピンチ

「また、弟のピンチかーーー !!」



ヤクザふたたび。

・・・もうやめて・・・。










DSC02963 ありがとう 14

楽しい時間、ありがとうございました。










DSC02966ありがとう 15

そして、心より謝罪申し上げます。













2時間のランでも、発散しきれなかったようです。(涙)


犬も飼い主も友達募集中です



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

