viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

白馬に恋して 












DSC_0114 白馬ふたたび ①

白馬ふたたび。










DSC02391白馬もじゃ

「また来ちゃったの。 6時間寝てたの。」




7月、初・白馬上陸で白馬の素晴らしさにすっかり魅了され

8月にまた白馬上陸。

もちろん今回も日帰り。 いえすっ ! 片道6時間 !

・・・頭がおかしくなっているのは、気温のせいでしょうか ?

それとも白馬のせいか・・・いや・・・犬のせいかも。

(たぶん全部)

もうマダムの、この心 白馬に捧げよう !

・・・というか、鈴木家の公休 白馬に捧げよう ! 










DSC02383 意気込み ②

「お父さんにまかせろー !」


前回のミステイクを反省し、今回はアミ持参。

「もうオモチャをどんぶらこしないぜー !」

と、ヤル気みなぎるムッシュ(夫)。

・・・でも、その長さのアミでは・・・という現実的な言葉を飲みこみ

「頼りになるねー !」と犬に振る、デキた妻。











DSC_0562 なくさない ①

「絶対に・・・・」










DSC_0560 なくさない②

「キミを離さない !」


飼い主が鉄壁のディフェンスを誓ったというのに

徹底して飼い主から離れた場所でひとり遊びをするリーフ。

・・・お父さんが、向こうでムダにアミをブンブン振ってますよ。リーフくん。










DSC02464信頼

「さあリーフ、お父さんの胸に飛び込んできなさい !」

「断る !」


マダムは見た。

ムッシュの挙動不審な行動を見たリーフが、

お宝、緑のカエルちゃんボールを石の脇に隠したのを。

(写真、左下)

・・・信頼ゼロ。





その頃、モジャモジャは・・・・











DSC02335 避暑地もじゃ

「避暑地ざます」



避暑地を楽しむ。

昔、ノエル用に購入し、ノエルが愛用していた避暑地を広げるやいなや

自らチェックイン。










DSC02406 くつろぐモジャ

くつろぐモジャモジャ。


チーム・悪魔が川遊びに夢中になっている間

まったくコチラを気にせず避暑地三昧。

ねぇ、川はこっちなんだけど。 お母さんたちもこっちなんだけど。

・・・どこ見てるの ?










DSC02414チラみ

「ちょこちょこ見に来るな」



・・・心配しているというのに。

恩を仇で返す。 飼い犬に噛まれる。

そんな言葉が脳裏をよぎります。










DSC02494 でぶだから

泳ぐの大好きなリーフのために今回は深い川遊びも。

でぶぅーだから沈んでるようにも見えるけどね。










DSC02586泳ぐリーフ

実はここ、マダムの腰ほどの深さ。



前回、ミステイクで失くしてしまった

リーフお気に入りのオモチャも新たに購入しての川遊びなので

リーフのヤル気が違います。


リーフは大喜びで、この遊びエンドレス。

喜んでくれてヨカッタよ。



で、3時間遊んだので帰りますよー。(また ? )










DSC02424 くつろぎすぎ

「・・・・ん ? なんか言ったかな ?」





・・・ジジイ。













本当の聴力はどれくらいなのか、モジャ男以外は誰もわからない。


名アクター


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

