viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く ひまわり 







DSC_0801ぼやんとヒマワリ_edited-1

2年ぶりに座間のひまわり畑に行ってきました。










DSC_0727後姿ひまわり

渋滞と人混みを避け、朝4時に自宅を出たおかげで

渋滞ゼロで人もゼロでしたが










DSC_0737ひまわり

ひどく黒い空と小雨パラつく、ひまわり畑ときたもんダー。










DSC_0652ひまわりハーフ

なので、なんとか空を入れないように撮った写真ばかり。

・・・ひまわりの雰囲気ゼロ。

で、ヤル気もゼロ。










DSC_0762もじゃとヒマワリ

猛暑が続いた影響で、ひまわりの生育に支障をきたし

元気もなくて、ひまわりの花自体が小さく、背丈も低め。










DSC02811ひまわりリーフ

リーフの顔のがデカいじゃないか。

こんな写真をイメージしてたんじゃないやいっ!










DSC_0744ひまわりとハル

ハルに、初めてのひまわり畑を楽しませてあげたかったんだけどなー。










201111292113536f2_201509021535391e3.jpg

毎年、8月の終わりに満開を迎える座間のひまわり。

大キライな夏が終わるのねと、心が弾むのです。










DSC02830泥んこ

「たくさん楽しんだ !!」


・・・そして、すぐ心がしぼむのです。












今年の夏はマダムがんばったよ !


秋が恋しい


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

