viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

秋の御宿 






千葉りーひるずは、海の街「御宿」に行ってきました。










DSC_2086御宿

10月ってこんなに暖かったっけ ? 夏のような暖かさにビックリです。

1ヶ月以上、引きこもっていたので 空がまぶしいですぞ。










サーファー

10月の平日だというのに、サーファーでいっぱいです。

サーファーのジャマにならないように、端っこで遊びますぞ !












DSC_2108御宿リーフ

悪魔くんは、とても嬉しそうです。










DSC05000秋でも海

「海、サイコー !!」


すっかり夏は終わりを告げたけど、テリアの海あそびに季節は関係ねぇ~ ! んだよね。










DSC05051隠す①

同じオモチャを用意しても、どうしてもリーフが持ったものが欲しいハル。










DSC05052隠す②

横取りしては、打ち上げられたデカい昆布に必死に隠すハル。










DSC05060隠す③

「絶対、兄ちゃんには渡さないんだ !」










DSC05063隠す④

「うふふふ」


・・・すんごい「したり顔」。










DSC05065ラスト

リーフ 「ぐへへへへ・・・」



・・・いろいろ残念なばかちんだよね。










DSC_2142テリアの海

同じオモチャふたつあるって言ったよね。










DSC05035海ラブ

愛すべき、ばかちんだよね。














愛って複雑なのよねー。のクリッーク !


今更だけど10月の話なんだよねー



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

