viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

千葉 むかし話 






むかし、むかし。ある山に小鬼がいました。










DSC05371鬼

「はい、どーもぉ !」









DSC05379質問です

「・・・・あの、鬼ですか ?」


ハル太郎は、初めて鬼に出逢いました。










DSC05415ゴングなる

「やったるでー !」



ハル太郎は、鬼退治をすることにしました。









DSC07248アトム

「ふふふっ」


それを見つめている大鬼がいました。









DSC05503ジャンプ①

ハル太郎と小鬼の戦いを見た大鬼は









DSC05504ジャンプ②

「ふふふっ」


鬼の主の制止も聞かず









DSC05505ジャンプ③

「さらばじゃ」


・・・・逃げることにしました。

「兄ぃぃぃーーーー !!」

小鬼は叫びました。









DSC05367コロンボ

大鬼が大好きな小鬼は、とても寂しがりました。









DSC05423やったるで

「オラ・オラ・オラァァァーーーー ! かかってこんかーい !」


大鬼を失って心が弱った小鬼に、ハル太郎はトドメをさそうとしました。









DSC05426倒します

「はい。倒しまぁーす」


でも、小鬼は8ヶ月とは思えぬ、超フルパワーでした。









DSC05443負けないおとこ

「そんなパンチじゃ、オレを倒せねぇーぜ !」


倒しても、倒しても、ゾンビのように立ち上がるハル太郎。

・・・

・・・・そう、、、

・・・・・・本当の鬼は、ハルでした。









DSC05356かわいいリーフ

「あの・・・すいません。それボクのなんですけど・・・」


そして魔界から悪魔もやってきました。

「お前のモノはオレのモノ。オレのモノはオレだけのモノ」









DSC05519危険なおとこ

「苦しゅうない。苦しゅうないぞ。」


悪魔は、すべての鬼を追い払い 美しい主をひとり占めしました。



涙なしには、読みすすめない悲しいお話でした。













大作・ノンフィクションへの拍手は右クリックで !


誰か、鬼と悪魔を退治してください。(切実)


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

この・・

この戦いを間近で見てみたいー。
ちょっとひながガウガウいうだけで
どちらかが怪我しないかびびっちゃうけど
リーフとハルを見ていると、わんこはわんこ同士でちゃんと
セーブできるんだなーって思います(だよね??)

小鬼ちゃんのお耳、整え中なのかな。。

ちなみにひなは、だっこして・・と立ち上がってすがってるちゃっくに
横から走って来て体当たりして転がし・・
「あたちが先よっ!!」って、鬼のようなことをしてるよ――;。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2015/11/18 12:20 * edit *

●ちゃっく管理人さん

・・・何度コメントしても「エラー」が出て、キイィィィ !! ってなってたよ。
自分のブログなのに・・・(苦笑)

意外と本物の現場を見たほうが、微笑ましいよー(笑) ホントに。
写真のが「え?」って引く感じ。
ちゃーんと上手に遊べるもんだよー ガウガウしてても大丈夫。大丈夫。
・・・・リーフは要注意だけど。(笑)
ハルを守るために、脅すつもりが吠えたとたんに相手にブチ切れられることもしばしば・・・
相手にしてみれば「遊んでんだよっ バカっ」って感じなんだろうねぇ(笑)

当然ケガも付き物だけど(おい) 犬飼いさんは、ちゃんと分かってて接してくるから
注意払うことを忘れなければ、ちゃーんと犬って犬同士でセーブするんだなー
って痛感したよー

小鬼ちゃん、耳矯正中なんだってー☆

ひなちゅー・・・どこも末っ子(ひなちゅーは子供だけど)は
やりたい放題なのね・・・(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2015/11/22 06:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

